口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2017年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
70分14000円-割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約で予約の際に待ち合わせの場所と時間を決めます。
とても丁寧な対応で困惑するようなこともなくすんなりと予約できました。

待ち合わせ場所では時間通りに相手の方から番号非通知で電話がかかってきます。
偶然すぐ近くにいて、電話に出た瞬間に「あっ」となってわかりました(笑
合流後、手をつなぎながら一緒にホテルへ向かいます。

ホテルで受付をして部屋に入りソファに隣あって座ってイチャイチャしながら精算とお店へ連絡。
それが終わるとすぐに積極的にプレイ開始でとても濃厚でした。
お相手の女性
小柄な細身の方でぽちゃ好きとしてはストライクゾーンからは外れていますが
愛想がよくとても好印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファでイチャイチャというよりもむしゃぶりつかれるような感じでプレイに突入して
そのまま流れでシャワーを浴びに行きます。
丁寧に洗体していただいて、身体を拭いていただきながら下半身をぱっくん。
嬉しそうな顔で咥えてくれる姿は見てるだけで興奮します。

ベッドに移動してほぼ受け身でご奉仕していただいたのですがとてもお上手です!
なんどもイカされそうになってストップをかけつつ、最後はちょっと暴発気味に発射
あわててティッシュに手を伸ばしたのですが笑顔でごっくんされてしまいました。
時間が少し余ったので世間話をしつつ腰や首のマッサージをたっぷりとしていただいて
心身ともにとても癒やされる時間を過ごせました。
今回の総評
人柄もよくサービスも最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
webサイトでサービス内容の問診を受け付けているなど
お客のニーズに応えようという心意気がとても良く伝わってきます。
女性の方もそのお店の方針がよく浸透しているのか
サービス満点でとても満足度が高かったです。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告