口コミ(体験談)|川崎倶楽部フローラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎倶楽部フローラ
業種お姉さま系人妻M性感
エリア川崎発・近郊
投稿日2010年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
ホテル代 3500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
川崎駅東口から電話すると、『最近入店した新人』が行けるとの事。その子を指名して、京急川崎駅の近くのコンビニで立ち読みする事、10分弱でドライバーさんから電話が来て、一緒にチェックインしました。
お相手の女性
HPでの年齢より若いのでは?と思える第一印象。
HPよりも、ほんわかした雰囲気、色白・黒髪も当方の好みでピッタリでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電話でお願いしてたコスチュームとガーターを着用して、プレイ開始です。めちゃくちゃ痴女っていうより、『ほんわか痴女』って感じ。
かわいらしくいやらしく、しっかりサービスだったので良かった!
今回の総評
今回も、結構楽しめました。
お昼だと、結構ホテル代いれても安めなので、お昼の時間にいくのがオススメかと…。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
デリにしては、電話対応がいい。
(電話対応、たまにすごく悪いデリありますよね…。)
結構、こっちの好みに合わせてプレイの雰囲気を作ってくれる。
このお店の改善してほしいところ
コスチュームのバリエーションが、もうちょと増えると嬉しいです。
川崎倶楽部フローラからの返信
この度はご利用ありがとうございます。
このようなご意見を頂けて大変光栄です。

様々なタイプの痴女が在籍しておりますので、
気分に合わせてご指名やご相談いただければと思います。

次回ご利用時に¥1,000割引か10分プラスがお選びいただけます。
是非ご利用下さいませ。
※本指名のお客様は対象外・その他サービス併用不可・60分or 80分コースのみとさせて頂きます。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告