口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
フリー40分会員割5000円+場内指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ご無沙汰をしております。
最近は指名嬢に会いに行くor新規嬢探しの旅に奮闘しております(笑)

今夜はセク梯子と決めておりましたので、まずは萌の指名嬢でテンションあげあげ~と思い来店です。
毎度愛想のいい店員氏に指名を伝えると・・!?
「申し訳ございません、本日はお帰りになられました・・・。」
なんと指名嬢は早速と帰宅してしまったようで、仕方なくフリーにて入場。
出鼻を挫かれました・・。
お相手の女性
数回、顔を合わせた事のある巨尻嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
二階の席に案内され店内を見回すと程々に盛り上がっている様子。
ドリンクを注文すると嬢も即案内されてきます。

お互い顔見知り程度で、入店間もない位に数度ヘルプで付いた位でしたのでまずはトークから・・・。

フリー入店は珍しいですよね?的な事で経緯を話していると、「なら今夜は私指名でもいいですよね???」とゴリゴリのおねだり・・・(苦笑)。
{そんなに推されても簡単には場内入れないですよ~(笑)}
軽く笑顔で流し、そういえばお尻が魅力的だったな~と思い出し、上に乗って貰いお尻を鷲掴み!!


巨尻----!!

本人は嫌がっていましたが、セクで身体的な特徴(武器)がある子はハマる客にはどっぷりいきますので、絶対に売っていくべき!!
大きく柔らかくしかもTバックって、エロすぎでしょう。
「胸無いのにお尻が大きいのが嫌なの・・・」
「全然いいでしょ、むしろGOODだよ」

サービス的には並々でしたが、魅力的なお尻を堪能するべく場内を入れてあげる事しました。

場内後も並々の接客でしたが、嬢とDKしながら柔巨尻をモミモミしまくり堪能。


揉んでるうちに時間となり延長は丁重にお断りをし退店となりました。
今回の総評
指名嬢とは会えませんでしたが、新しい発見ができました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金が安い。
指名被りがなければ付きっぱなし。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、あえて言うなら席の遮蔽率が欲しいかな。
[!]このページについて報告