口コミ(体験談)|千葉人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2017年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分21000円+指名料1000円-口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約開始の三日前に電話をして希望の時間で予約を取りました。
このお店は4年以上利用してますが受付の電話応対が素晴らしいです。
当日は口開けの予約だったので30分前(通常は一時間前)に確認の電話を入れて自分はホテルに先に入室して歯磨きを済ましてお店にホテル名と部屋番号を伝えて10分位でノックがありました。
お相手の女性
目がキリっとした女の子。ハキハキ話す子なので第一印象は良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子を部屋へ招き入れて先にお会計を済ませます。
少したわいもない会話をして一緒にシャワーを浴びてベッドへ入りました。

先に攻めさせてもらいましたが反応が良い!
上半身を焦らしながら舐めて下半身も局部を避けて足の先まで舐めてたっぷり焦らしてから局部にいくとビックリする位濡れててトロトロでした。
まるで自家製ローションです。
お豆さんを舐めながら穴を攻めたら穴をキュッキュッって締め付けながらイッてしまいました。

攻守交代してキスから乳首舐め。その時点でフルボッキです。
フェラも最初はネットリ、段々激しくなりました。
我慢出来なくなり正常位素股に移ります。
しかしここで問題が!

彼女、パイパンなんですがアソコに擦り付けるとちょっとジョリジョリしてあんまり気持ちよくありません。
そうしてる内に萎えてしまい、今度は乳首舐めしながら手コキしてもらいます。
なんとか復活はしたのですがなかなか波が来ません。
段々と終わりの時間も迫ってきました。

ふと思い出したのですがプレイ中の会話の中で彼女たまにオナニーをするとの事でしたので実際にオナニーをしてもらいました。
意外とこれが興奮!
仰向けでM字開脚しながら指でオナニーしてる横にぴったりくっ付いて添い寝状態でオナニー姿を見ながら俺もシコシコしました。
こんなプレイ初めてだったのでめちゃくちゃ興奮してすぐにイキそうになると彼女もイキそうとの事なので最後は彼女のEカップのオッパイに発射許可をもらったので彼女のお胸に出させて頂きました。
自分でシゴいて出したのに満足感というか征服感で一杯になりました。

最後は再び一緒に入浴して着替えてメッセージを書いた名刺をもらってチェックアウトギリギリにホテルを出てホテル前でバイバイ。
今回の総評
初体験のオナニー相互プレイはめちゃくちゃ興奮しました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話応対が良い!
このお店の改善してほしいところ
事前予約はホームページに出勤をアップした時点で受け付けてほしい。
[!]このページについて報告