口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2017年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分7000円(~19:59)+指名料2000円+夕割1500円OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見ていたらかなり魅力的な新人の女の子の写真を何人か見つけてちょっと行きたくなってしまいました。

候補の女の子の出勤と自分のスケジュールを確認して、どうしても1人しか出勤がないタイミングしか都合がつかず出勤時間が早い方(つまり安い時間の方)にすることに。

当日になり仕事を終え荻窪へ向かいます。
18時半ぐらいにお店に着きスマホからHPの夕割(体験談の月は写真指名にも適用できました。だんだん割引の質が下がってますね、、、)画面を見せます。
パネルから指名しようと思ってた女の子を伝えます。
15分ぐらい待ちがあるとのことですが問題ない旨を伝えてお金を支払います。

待機室ではなくそのままプレイする席まで案内されます。
席に座るとボーイさんがお茶を持ってきてくれます。

15分ぐらい待つと指名の女の子に対するコールが聞こえます。
前のお客さんの対応は終わってる時間になってると思ってるのですが、、、なかなか女の子は来てくれません。
間違って別のお客さんにフリーでついてたりしてるのか不安になりつつさらに待つとやっとのとこで女の子が席に来てくれました。
待ち時間は40分は超えてましたね。
お相手の女性
20代前半の細身で小柄な女の子です。明るく愛嬌も良い子でした。
胸は大きくはないので、胸の大きさこだわりがある人は避けた方がいいかもしれません。
(個人的に巨乳が好きではないので全く問題ないですが)

正直写真から相当かわいい子を想像してたので内心「あー、こうゆう感じか、、、」と失礼なこと思ってましたけど、前情報なしで見たら結構かわいいと感じたと思います。
この店の今まで入った女の子の容姿のレベルがどれも高くて、今回の女の子にもかなり期待してました。

上のようなこと書いてますけど写真との差異はないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かなーり待たされての登場に、別の席に間違ってついてるわけではないことが分かり一安心。
上にも書きましたが、想像してた程かわいくはなくて内心「あー、、、」と思ってましたが、笑顔がかわいくて良い子そうなのが伝わってきます。

新人さんだったのでお店入ってどれぐらい?っと聞いたら、まだ数日のようです。
だからといって緊張して引っ込み思案な感じではなく、話をするとちゃんとレスポンスが返ってきます。

「上に乗ってもいいですか?」と女の子から伝えれて、どうぞと言うと女の子が上に乗ってきます。
少し話した後、キスをします。そのままお互いチロチロと舌を這わせます。

まずは女の子の上着を脱がしてかわいいブラが見えます。
ブラも脱がしてしまってかわいい胸が現れます。

片方の胸に吸い付くとかわいく声を出してくれます。
もう片方にも吸い付いて、空いてる胸の乳首を手で攻めるといい反応。なかなか感じやすいようです。

一旦女の子に下りてもらい、お互いに服を脱いで裸になります。
女の子の下の方は程よく毛が生えていい感じです。

攻めやすいように女の子に腰を突き出すような感じに壁に寄りかかってもらいます。
再度女の子の胸に吸い付き、そのまま下の方に手を伸ばします。
若干の湿り気がありそのまま指であそこを攻めます。
なかなか感度がよく、指の本数を1本から2本に変え指の腹でさらに攻めます。

手の動きを大きくしていると、女の子の切なそうな声が聞こえそのまま攻め続けるとイっちゃいました。


今度はこちらも攻めてもらえるように体勢を変えます。
息子を拭てもらいフェラをしてもらいます。

お口の方はそこまで気持ちよくはないのですが、一緒にさすってる手の動きがちょうどよく気持ちいです。
フェラの最中にも女の子のあそこを指で攻めてると反応があり、興奮します。

あんまり攻めすぎると女の子の邪魔になってしまうので、攻めるのをやめてフェラに専念してもらいます。
途中お口だけでフェラをお願いしましたがそれだけだと難しそうなので、最後は手も使ってもらいながらフェラをしてもらいだんだんと高まってきたのでそのままお口に発射します。

女の子に後処理をしてもらった後、お互いに服を着ます。

時間が来て名刺を書きに女の子が席を立ちます。
戻ってきてから名刺とおしぼりを渡されます。

女の子に手をつないでもらい出口まで案内され、バイバイとあいさつをしてお店を出ます。
今回の総評
待ち時間が長いのはいただけないですが、女の子自体はかなりい良い子で、感度もよく楽しめました。
これからの成長に期待したです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がかわいい。
ポイントも期限がないので作り得。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームの方で待たされるとスマホもいじれないので、待ち時間が長いなら一旦外出させてもらうか、待機室の方で待たせてほしい。
割引がフリー多めで、指名でも使える割引が欲しい。
[!]このページについて報告