口コミ(体験談)|PLAYBOY(一番町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLAYBOY(一番町)
業種ソープランド
エリア一番町
投稿日2017年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 28000円(室料込)
受付:8,000円 嬢:20,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付でフリーの旨を伝えると早めに案内できる嬢のプロフィールを見せて頂く。胸の大きい嬢が希望だったが、待たされるのも嫌だったので、承諾。
お相手の女性
全体的に線の細い嬢。顔はキレイ。
プレイ内容
小生、昨年1月に特殊浴場の無い、みちのく地方に転勤と為ったため、久しぶりの投稿となります。


エレベーターでご対面してから、入室。軽くお喋りして、アシスト有りで脱衣。全裸にされた後、「背中にチャックがあるから」と嬢の洋服を脱がせます。下着姿の嬢を眺めてたけど、慌てて下着を脱がせます。そのまま、イソジンフェラで愚息も大きくなります。この後の展開を確認すると「どうしたい?」と質問で返されます。責めも受身も好きだと言うと、嬢に責めてもらいます。全身リップの後、愚息をゆっくり舐めてもらいます。暫く、舐めてもらった後に攻守交代。胸を責めていると、徐々に声を殺しながら感じています。胸を舐めながら、クリを責めると更に感じてきます。その後、暫くクンニをしてると身体がビクビクしてきます。嬢から何も言われないので、更にクンニを続けます。そろそろ◯たくなったので、嬢に「◯ようか?」と問いかけました。少し疲れた表情でゴムを付けて頂きます。どっちが上になるのかなぁと思っていたら、嬢が上になるので、寝るように促されます。女性上位→座位→正常位で責めます。私にしては長持ちしているので、ゆっくり責めます。変わらず嬢は声を殺しながら、気持ち良さそうです。最中に嬢がむせ始めたので、中断。嬢が落ち着くまで暫し休憩。嬢が復帰後、萎えた愚息をくわえてもらい復活。嬢からバックのリクエストで再開。体位が変わっても嬢は声を殺しながら、感じています。そのまま逝ってしまい、二人で放心状態。嬢に後処理をしてもらった後に「感じ易いの?」と聞くと、嘘か本当か分からないが「ピンポイントの責めが凄かった」と。気づけば終了10分前なので、慌ててシャワーを浴びて終了。
今回の総評
身体が細すぎてタイプとは遠かったけど、行為が始まれば相性は最高!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
受付で写真を見せて欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告