口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 19000円+ホテル代が必要
95分 17000円 オールヌード割り(オールヌードオプション付き)+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わり新宿・歌舞伎町で飲む予定だったので、飲んだ帰りに利用しようと事前予約しました。以前頼んだ子が良かったのでリピートしましたが、その子はあいにくお休みだったのでオススメの子ということで今回の子にお願いすることにしました。ホテルは前回も利用したところに電話で案内されました。
お相手の女性
受付の人のオススメでしたが、サイトに写真がなく少し不安でしたが、受付の人の言うとおり細身のちっちゃい妹系といった感じの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
歌舞伎町で飲んだあと軽くほろ酔いでホテルに入り、女の子がホテルに着いてからも少しお酒飲みながらおしゃべりしていました。清楚系でほわっとした外見ですが話し方から気の使える感じが出ており好印象。まったりした感じでプレイスタートしました。
話をしながらプレイしていましたが、まだ経験が多いわけではなく一生懸命さが伝わってくる献身的なプレイ。
清楚系・経験浅いといっても積極的かつエロさがあり前回満足した女の子と比べても全然遜色のない女の子でまたまた大満足。
受付の人に感謝です。(笑)
今回の総評
すでに3回お世話になっていますが、悪かったことがなく機会があったらまた利用したいなと思えるお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人の対応が良い、若くて可愛いし接しやすい女の子が多いところです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告