口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
20分コース2000円+指名1000円+オプション1000円+部屋代1000円-口コミ割り1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼過ぎに新宿を通りかかったところムラムラしたので、あんぷり亭に電話しました。スケジュールでは即プレの女の子が一人いたのですがかなりの待ち時間とのことでしたので、身長がたかい女の子を指名しました。20分待ちくらいなら全然待てます。
お相手の女性
身長は170センチもあるそうです。スタイルも良く胸はDカップと言ってました。顔は可愛かったですよ。中の中と言った感じです。腰のくびれも凄かったですし、脚も決して太ってるわけでなくガッシリしてました。いわゆるエロい身体でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションは下着と服の上からパイ揉みです。自分は寝て、彼女は横でM字をしながらしごいてくれました。会話は特になかったと思います。途中、お互いに立ちの姿勢で後ろから胸を揉みました。普通な感じでフィニッシュです。
今回の総評
私自身、かなりのあんぷりユーザーになってきたと思います。電車で見かけるような素人の下着や胸を触れるのは、非常に楽しいです。また新しい女の子を指名してさらなるお気に入り探しを続けるつもりです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
短時間なところ。オプション制なのでハズレが来ても金額的なダメージが少ない。
このお店の改善してほしいところ
特になし。10分コースを取り入れてはどうすかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告