口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2017年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分6000円 ティッシュ割引-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大和駅の小田急改札口を出て左に行き、角のトンカツ屋さんを右に曲がり、信号を左に行った、徒歩2分くらいのビル3階です。お店に着くと4人ほどお客さんがいたので、フリーでお願いします。待ち時間は15分でいどと言われましたがもうちょい待ったかなという感じです。スプレーで手を消毒し席に案内されました。女の子が来る前に新人さんなので優しくお願いしますとボーイさんに言われました。
お相手の女性
入店1ヶ月の10代の新人さんでした。『はじめまして』と女の子が来ました。ややぽっちゃりかな?という感じですが、全然問題ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶されて、手を拭かれたらすぐ膝の上に乗られました。キスをして胸をさわりますが反応があまりありません。
ん?と思いましたが、ブラを取ってもらいキスしたり胸をチロチロしますが、やはり反応がイマイチです。『下は触って平気?』と聞くと『大丈夫です』と女の子が言うので、お互い全裸になりました。
下を触ると若干濡れていたので指を入れると『んっんっんっ』と反応がありました。うれしくなってイジクリます。反応も良くなっていると、ボーイさんに『新人なので優しくお願いします』と注意がありました。女の子に『痛くない?』と聞くと『平気』と言うので引き続き触ります。女の子は反応がいいので下を舐めたりしていると、一段と女の子の反応が良くなります。すると再びボーイさんに『お客様、新人なので優しくお願いします』と2度目の注意が。それに反して女の子は『もっと指を入れてもいいよ』と言うので、もっと指を入れると、バシャバシャと軽く吹いてくれました。調子に乗っていると、ボーイさんに『優しくお願いします』と、3度目の注意。ここで自分は『女の子がもっと入れても平気だって』言ってるんだよと言ってしまいました。感情的になってはいけませんね。すかさず女の子に『ボーイさん厳しいんだよね』とフォローされました。申し訳ありません。時間も過ぎてきたのでキスをしながら手こきとフェラで終了しました。
今回の総評
女の子は良かったのですがボーイさんが厳しい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くてかわいい女の子がいる。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんが厳しい。
[!]このページについて報告