口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2017年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
スタンダード20分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPにも写真付でわかりやすい道案内がありますが、新小岩駅南口を出て右側、スーパーのSE○○U方面へアーケードをくぐります。
黄色いビルから路地裏に入ったところにお店があります。
入口の店員さんに声をかけると料金等の説明があります。2回目ですが、店員さんの対応は物腰が柔らかく丁寧です。
その場で料金を支払い、中へ案内されます。中はかなり暗いですが、待ってる間に目は慣れます。5分ほどで嬢が登場。
お相手の女性
大好物の巨乳ちゃん。
非常に明るい子でブサイクコミュ障の僕でも楽しく会話ができました。
以前プレイ前に嫌な思いをした事があるので、自然な流れでエッチな流に持っていってくれる子はほんとに尊敬します(´・ω・`)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おしゃべりもそこそこにまずはキスから。ブサイクコミュ障の僕相手でもねっとりと舌を絡めてくれます。こんな若くてかわいい子と僕がディープキスをしてるなんて…キスだけでフル勃起状態。
ズボンの上から優しくなでなでされ、我慢汁がほとばしります。
暴発する前にお口でご奉仕してもらいます。
ねっとり系のフェラでお玉を揉みながら裏も攻められこらえ切れませんでした。最後はお口の中でフィニシッシュ。
今回の総評
店員さんの感じもよく、嬢も当たりでした。
価格も安く初心者としてはありがたいお店です。
次はお昼の部に突撃してみます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回で2回目でしたが、店員さんが物腰の柔らかい方なので初心者でも入り易いです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告