口コミ(体験談)|グランドオペラ横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ横浜
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2017年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 45000円+ホテル代が必要
コース料金50,000円ー割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をし、だいたいの時間を伝えれば、いつも利用するエリアを認識して頂いているのでスムーズです。
お相手の女性
長身でスレンダーな方が多い、このお店でも背は高い方でしょうか。モデルさんタイプ。かわいいよりきれいに使い感じの女性でした。
話しにくいタイプかも知れないと一瞬びびりましたが、そんなことはなくフレンドリーに話すことのできる娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワールームでは、丁寧でそれでいて事務的な感じではなく好感が持てました。責めさせてもらったときの反応は控えめであまり受けは好きではないのかと思いましたが、だんだんと盛り上がってくる感じはしっかり伝わりました。
テクニックは、かなり高いと感じました。
帰り際にもエレベーターやホテルの玄関などで積極的にキスしてくれました。
今回の総評
清楚系の娘が多いこのお店の中では、少し派手に見えてしまうかも知れませんが、十分満足できる娘でした。たくさん通ううちにハードルが上がっている感じはありますが・・・。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この安定感は、それなりの価格に見合うものと思います。
このお店の改善してほしいところ
改善できることでもありませんが、最近、女の娘の入れ替わりが少し早く感じます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告