口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2017年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で空き状況を確認。希望の時間で希望の女の子が取れるとの事で予約。1時間前までに確認の電話が必要。指定時間にホテルに入り、部屋から電話を掛けると数分で女の子が到着。礼儀正しく挨拶や言葉遣いもしっかりしていた。次回以降予約手続きがスムーズになる会員カードと問診表のようなものを手渡され、お好みのオイルやオプション、お疲れの箇所・敏感な場所、マッサージ&性感タイムそれぞれの手技強弱やコミュニケーション量(静かに眠っていたいか、会話を楽しみたいか等)、施術スタイルや服を脱ぐタイミングなど、用紙を使って細かく要望を確認してくれた。シャワーと嗽を勧められ、その間に女の子は制服に着替え、ベッドメイキング等、準備に入る。
お相手の女性
20代前半の美人系。お店の写真イメージそのままにスリムで綺麗。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから上がると制服に着替えた女の子がお出迎え。ベッド上で俯せになるよう促され、バスタオルをかけられ指圧がスタート。馬乗りスタイルで程よい圧が全身にかかり気持ち良かった。その後、タオルを取り、俯せ→仰向け姿勢でのオイルマッサージに。性感への序章か鼠蹊部や臀部へのきわどいマッサージが加わっていく。興奮が高まってきた所で、女の子が制服を脱ぎ、上半身に覆いかぶさる様な姿勢から「ブラ外して」の耳元でのささやきが。それまでの礼儀正しい会話口調が一変、恋人同士の様な甘~い口調となり性感モードに突入。ホットローションを局部に垂らされ、乳首を弄られ、または舐められながらの手コキが展開。合間にこちらからもオプションで付けたキスやトップレス乳揉みを楽しむ。背面や69的姿勢、最後は添い寝と様々なポジションを楽しみながらのフィニッシュ。
今回の総評
写真でイメージしていたよりも女の子が可愛く、またギャル系かな?とも思っていたのだが、礼儀正しい透明感のある女の子で良い意味で期待を裏切られた。前半のアロマは本格マッサージ店に負けない程の気持ち良さ。後半の性感タイムもこちらの意向や希望を汲み取ってくれて、優しく丁寧な手つきに癒された。大満足の80分だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用で土地勘も無い場所だったが、電話応対してくれた男性店員の物腰が柔らかで、システムやおすすめのホテル等、懇切丁寧に教えてくれた点。オペレーションがしっかりしていた。アンケート割や30日以内再利用割等、割引制度が豊富なのも財布に優しく良い所。会員登録すればHP上に「マイページ」が開設され、女の子からのお礼メールや割引情報等が届く所も、他店には無いシステマティックな部分で良い。何だかアイドルを応援している様な気分にさせられる。
このお店の改善してほしいところ
スタンプカードによる割引や更なるオプションの種類、コスプレが導入されれば尚良し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告