口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
入浴料7,560円+サービス料13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガを登録していて、とある日の午前中に届いたメルマガを見てみると、その日が初日の新人さんの紹介メールでした。
メルマガのリンクから新人紹介ページを見てみると、顔はすべてモザイクなのだがその雰囲気とスレンダーな体系にビビっときました。
プロフ欄(そのまま書くとバレるので書きませんが)が、なんかカワイイ感じだったのも惹かれたので、速攻で店に電話。
もしかしたらもう埋まってるかも・・・と思いつつ電話してみると、まだ空いてるとの事で60分で予約。

1時間前の確認電話を入れた際、20分程度押しているとの事。
まぁ新人だからそうなるのは重々承知だったので気にもせず予定通りの時間に入店。
予約した新人の子は、受付に置いてある写真は端に避けられている=完売状態でした。
※対面した時の印象を大事にしたいので、名前だけを確認し写真で顔は見てません(^^;

で、入浴料を支払い待合室へ。
ワクワクドキドキしながら呼ばれるのを待ちました。
当初の予定どおりの時間に入店したので、大体30分位待ったかな。
まぁワクワク感が強かったので待った感じはしませんでした(^^;
でやっと呼び出されて女の子とご対面。
今回は階段でご対面ではなく1階のカーテン脇でご対面でした。
お相手の女性
正直、一瞬固まりました・・・。
悪い方ではなく、もちろんいい方で♪
ソープ業界に似つかわしくない、可愛らしい女の子が立ってました。
目の錯覚かと思ってちょっと目をこすってしまいましたが(笑)
街中歩いてたら、普通にナンパされるだろうし、彼氏がいてもそりゃいるよね~って思える位、僕にとってどストライクな子でした♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一瞬固まった後にお互い挨拶をして、部屋へ案内されました。
というか、一番手前の部屋だったので案内も何もないwww
で部屋に入って改めて挨拶。
聞くと、ソープどころか風俗関係が全くの初めてとの事!!
これもまたビックリでした。
こんな可愛らしい子がいきなりソープ業界に飛び込んでくるなんて。

それなら分かる、色んなぎこちなさ&緊張感w
ひとまずコートを預けてから、ベッドの脇で話しつつ、体を引き寄せながら髪を撫でてました。
ちょっと慣れてきたかなって頃に、やっと服を脱がせてもらうが、まぁほんとにぎこちない(笑)
そりゃそうだよね、普通の生活なら男の服脱がせる事なんてないから(^^;
それでも一生懸命に脱がそうとしてる女の子をカワイイと思いつつ、
自分でも脱いでいく。

そのあと、女の子の服と下着も脱がせると・・・

!!!!!?

オッパイはきれいだし、何よりウエストが細い!!!
HPのサイズは覚えてたので、聞いてみると実サイズとHPは同じとの事。
感動を覚えつつ洗い場で洗ってもらうが、洗い方もぎこちないww
そして、それがまたカワイイ(///∇//)

洗い終えると、一緒に湯船へ。
半身で僕に乗っかる感じで入ってるので、体勢辛くないかな?と思ってましたが、一応そのままでしばらく入ってました。

このあと、普通なら潜望鏡の流れだけど、この子はナシ。
男はみんな期待してるのかもしれないけど、僕としては潜望鏡はなくても全然OKで、潜望鏡する位ならくっついていたい派なのですw

お風呂から出て、体を拭いてもらう。
体の拭き方も女の子によって違うもんだね(^^;

拭き終わったらベッドの脇に腰かけて、ちょっとドリンクをもらって軽くおしゃべり。

おしゃべりしつつも、こちらはもう抱きたくてしょうがなくて、フレンチキスからDKへ。
この子、しばらくDKすると、照れたように顔をはずすんです。
これがまた可愛くてしょうがない。
もう悶々としちゃったんで、フェラしてもらう為に横になります。
フェラもそこまで慣れてないようで、上手くはないけど一生懸命さは感じます。

「気持ちいいとこってどこですか?」って聞かれたので、
「裏筋とか玉とか気持ちいいんだけど」って答えると、
「玉は舐めたことはないです」と言われ、裏筋と頭を舐めてくれてます。

もう我慢できなくなったので、攻守交替します。
大きくも小さくもないきれいな形のオッパイを揉みつつ乳首を舐めると
可愛い声で「アッ、アン・・・」と喘ぎ声が♪
アソコにも手を伸ばし、しばらくクリを触ったり、穴に指を入れたりしてると準備万端な状態に。

なので女の子に帽子をつけてもらおうとするも、やはり慣れてなくて、なかなかうまくかぶれないw
ちょっと手助けをしつつ着帽し、ムスコを◯していく。

ピ◯◯ンを続けると、喘ぎ声も段々大きくなってきます。
その可愛い声を聞くとこっちも段々と興奮が高まってきます。
で我慢しきれなくなって発射!!!
ちょっとしてから帽子を取ってもらい、飲み物をもらって軽くお話します。
このちょっとした話でも充足感があります♪
時間も時間だったのでシャワーを浴びて、服を着て帰り支度しながら
サービス料を手渡します。

ここで名刺をもらいますが、もらった名刺を見ると
狭い部分にちっちゃーく名前と一言が書かれてますw
表にでっかく名前を、裏に一言を書く女の子が大半なのに、
この子は控えめというかどうすればいいかがイマイチ分かってない感がある。
なので、名刺見てまたカワイイなって思ってしまってます(^^;

受付に電話をしていざ部屋を出る時に、お願いしてお姫様抱っこさせてもらいました^^
照れてたけど、気にせず抱き上げたところ、これまた軽い!!
で、部屋を出てカーテン前でバイバイする際、ハグ&軽くチュッってしようとすると周りを気にしてるw

最初から最後まで、一つ一つの仕草が可愛くてしょうがありませんでした。
今回の総評
もう最高でした。
店出る前にアンケートを書かされますが、アンケートにもその時そばにいた店員にも、ほんとに可愛くて最高だったって興奮気味に話してしまってました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グループの他店と比べて、雰囲気というか応対が良いように感じます。
このお店の改善してほしいところ
女の子との対面の時、コースと女の子の名前の確認されますが、もうちょっと小さい声の方がいいと思います。
待合室の手前寄りにいると、誰に入るのか聞こえてきますのでw
[!]このページについて報告