口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(自宅に呼んだ)
限定割引+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休みの日に家でモンモン、いや、ムラムラとしているときに、どこかのデリでも呼ぼうかといろいろ見ていたところ見つけたこのお店。
さくっとぬけたらいいっかくらいの気持ちだったので40分でお願いしました。今からすぐに行ける子とお願いしましたが、南国育ちの私、顔だちのはっきりした女性が好みです。と、いうことだけ伝えておきました。
お相手の女性
そうそう、これこれというような目鼻立ちがきりっとしたはっきりした顔だちです。背も高くてとてもスレンダー。但し、おっぱいは小さいです。残念。でもこの身長とこの顔、しかもこの値段ならおっぱいが多少小さいくらいは仕方ありませんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自宅に招き入れましたが、とても元気で気持ちのいい子です。「こんばんはー」と入ってきました。彼女とならゆっくり喋ってても楽しいだろうなと思いましたが、時間は40分。さくっと、ささっと、まずはシャワールーム(そんな大層なものではないですが、一応風呂は二人で入れる程度です)へ案内。
「お風呂キレイですね」
「そう?ありがとう」
そしてイチャイチャしながら脱衣し身体を洗ってもらいました。時間は限られていましたが、前もって湯をためていたので一緒に入ります。
背後から抱き着くようにして小さめのおっぱいを揉みうなじを舐めると小さめの喘ぎ声を上げてくれました。でも、やっぱりコトはベッドで。ということでベッドに移動します。
彼女をベッドに寝かせてDK。そしておっぱいを舐め、次はアソコに手をやるともうびしょびしょでびっくりしました。
「感度いいね」
そういってクンニすると大きめの声で喘いでくれました。
次にこちらの全身リップをしてもらってからフェラ。いきそうになる手前くらいで綺麗な顔を見ながらの正常位素股に移行しましたが、喘ぐ顔が魅力的でキスしたくなり、結局DKしながらの手コキで終了となりました。
今回の総評
時間が時間だけにあれで一回いってから最後は手でもう一回というのが出来なかったのが残念。やっぱり40分では一度が限界ですね。でも来てくれた女の子はとても良い子でした。キレイだし、明るくて楽しい雰囲気の子でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お任せしますと言いつつもこちらの好みを伝えたら、まさにこれ!というような子が来てくれたので勘の良い店員さんですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。自分の選んだ時間が40分だったので物足りなさの残るプレイではありましたが、店のせいではありません。
[!]このページについて報告