口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
40分W回転コース 5,000円+指名料500円(ジャングルTUESDAYイベント価格)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回、五反田エリアの別のお店でW回転コース2回発射というミッションにチャレンジするもリベンジならずでしたが、ついた2人とも当たりで大満足とあって、また五反田のお店へ凸するタイミングをはかっていました♪

この日も行ったことのないお店にしてみようと、先駆者たちの口コミがアツくちょうど“ジャングルTUESDAY”なるイベントを開催していたこちらのお店に決定!

HPのアクセスマップを頼りに迷うことなくお店に到着。

地下への階段をおりると、店員さんがお出迎え。

メルマガ画面を見せて、指名料も500円とワンコインなので迷わず指名します。液晶パネルの姫たちの写真に一通り目をやり、ピンときた姫の名を告げると10~15分ほどの待ちでいけますよとのことなので、料金を支払います。

無料ドリンクの缶ウーロンを選択すると、プレイするシートで待つようプレイルームへと通されました。

お店のコンセプト通り、壁一面葉っぱで装飾されておりジャングルのような内装です。

こちらのお店はフラットシートです♪
ベンチでもどちらでもプレイに支障ないタイプですがやはり足を伸ばせるフラットシートは69もしやすくうれしいですね。

シートで待ちの間、他のプレイ中のシートから微かに聞こえてくる淫靡な音に悶々度合いも増していきます↑↑

W回転コースでの2回発射というミッション、果たして五反田3店舗目にして遂に達成なるか!?
お相手の女性
【1人目】
見た感じ20代後半~30代で、かなりのぽっちゃりさん。(DB寄り)

【2人目】
指名した姫。
若くて可愛くてピッチピチの現役JD。

スタイルもGOOD( ´∀` )b
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あれっ?!
シートにやってきたのは、指名した姫と名前も違うしかなりDB寄りのぽっちゃりさん。

一瞬間違えたのかなと思ったのですが、指名した姫は2人目につくのかな……、まぁそこでまた違う姫が来たなら言おうと思い、言葉を飲みました。

それにしてもシートにやってきて早々、何となくヤル気ないオーラを感じます。

せっせとおしぼりをセットしながら他愛のない話題を話しかけてはきますが、心ここにあらずというか……しばらく会話が続いたあと下を脱ぐよう促されます。

言われる通り下だけ脱ぐと丁寧に拭かれます(^_^;)

キスなし(タイプでもないし寧ろナシでよかった)でいきなりのフェラからスタート。……とその前に『イクの早いタイプ?』と聞かれ、“うん!”と正直に即答。

先輩たちの体験談でこれを聞いてくる姫は地雷率高いと読んだ気が(^_^;)

手は多用せず咥えてはくれるものの単調でさほどテクはありません。

大きなおっぱいを揉みしだきながら何とか気持ちを保ちます。……が、いかんせんワンパターンなフェラにあまり興奮度も上がらないまま、時間だけが経過していきます。

波が70%くらいのところで店員さんがやってきてタイムアップを知らされます(。>д<)

早射ちなのに、のっけからミッション失敗○| ̄|_

とはいえ、伝家の宝刀・指名した姫がお次はやってきます。2人目の姫で目一杯楽しんで巻き返そうと気持ちを切り替えました。

待つこと数分……。


【2人目】
続いてシートにやってきたのは……


«安心してください、指名した姫ですよ»


お顔を拝見するとめっちゃ可愛い!!
そして、若い姫ならではのいい香り!!

1人目の記憶など吹き飛びました(^_^;)


少し会話してほぐれたかなという頃合いでこちらから“キスしていい?”と聞きました。→なんでも現役JDとのことで若い姫を前にがっついてしまいました、テヘ。


そして、頷いた姫が距離を詰めてきてDK。


“や、やわらけぇ~”
もうキスだけでカッチカチに( 〃▽〃)

約20分と短い勝負となるため、流れるようにおっぱいへと移行すると、なんとまあ綺麗なおっぱいではあ~りませんか!

若さ特有の張りのある“ツンッ!”と上向きの美巨乳を揉み~の吸い~の堪能してからもちろん下もリクエスト。


快く応じてくれてパッカーンとM字開脚してくれます♪

現役JDのおま○こに鼻息もムッハーと大興奮(*゚∀゚)=3

クリに吸い付き舐め回すと『ぁんっ……んあぁん♪』と可愛らしい喘ぎ声を奏でてくれます。

さらに熱のこもったクンツーをおみまいすると『ぁあん…今のそれ気持ちいいぃ~♪』とおねだりも( ゚∀゚)

指入れで中と同時に攻めるとプルプルと小刻みに震えて『ぁあっん……イッちゃう…』とすぐさま昇天( ´∀` )b

ここで待ちに待った攻守交代です♪

軽くおしぼりでてぃんこを拭かれファーストタッチは裏筋から。

舌を巧みに使いながら竿をのぼりおり。しかもこちらに視線を送り反応を伺いながらのフェラがこれまたエロい!!

しかも上手い!

まだJDだというのにどこで覚えたんだか……“全く、けしからん!”

姫の繰り出すテクに翻弄されます(* >ω<)

一番キタコレが頬肉にてぃんこを当てるヤーツ!

自分の亀頭で姫の頬が“ぷにっ”と膨らみ、こちらを見詰める可愛い姫の顔を見たら、もうたまらんち!

“すっごく上手だね……あっス……よく言われるでしょ?”と聞くとそうでもないと謙遜しますが、なかなかこれが気持ちいい(*≧∀≦)

そんな現役JDのフェラテクにあっという間に込み上げてきて“ヤ…ヤバい…もう出ちゃうよ……”と告げてからギリギリまで顔をしかめて堪えて一気にドバッと放出(。>д<)


今回も2回発射のミッション達成ならずでしたが、終わってみれば1人目でイカなくて大正解でした!!

イッたあと若干の時間があったようで会話を楽しみました♪

その間もちょこんと肩に頭を乗せて甘えてきて、おじさんはもうメロメロです……五反田で天使級の次なるオキニちゃんと出逢ってしまいました(*≧∀≦)

『よかったら、また逢いに来てね♪』と言われ食い気味に即答。ほどなくして店員さんが終了を告げに来てお別れです。
今回の総評
2人目の指名した姫が自分の中でオキニちゃんナンバーワンの座に踊り出ました!!

若い・可愛い・フェラうまし

3拍子を兼ね備えた姫と、次回はマンツーでの再訪を誓いました(。ゝω・)ゞ

立ち上がりは打ち込まれるもピンチを凌ぐ我慢のピッチングで尻上がりに調子が上がり気付いてみれば完投勝利といったところでしょうか。

2017年戦績 26試合13勝5敗2S
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1人目では先行き不安でしたが……(^_^;)

こんな隠し球がいたとは(*≧∀≦)

激アツなエリアだけあり五反田にどっぷりハマりそうです。

このエリアの姫たち選抜でGTD48を結成すれば本家を食っちゃうかも……!?
このお店の改善してほしいところ
大満足だったので特にありませんでしたが、1人目のような若干ヤル気のなさそうな姫には再教育を。
[!]このページについて報告