口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション3000円−新規割1000円=6000円 別途レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あんぷり亭さんの利用は初めてです。
先日、柏に手コキのお店があることを知り、隣駅なのでぜひ利用したいと思っていました。
そしてお目当ての女の子が出勤している事を確認、昼休みに電話をして予約しました。

仕事を早めに切り上げ向かったものの、初めてのお店で5分の遅刻という失態。
にもかかわらず受付の方は親切に対応してくださいました。
この場をお借りしまして改めて感謝を申し上げます。
お相手の女性
アイドルかと言われたら正直「?」が付きますが、会社にいるかわいい後輩のような見た目、雰囲気(真面目な女の子)です。
無料オプションの伊達メガネをお願いしたのですが、よく似合っていました。
メガネの似合う女の子は美人です。

若いので胸は張り感、質量とも良い感じです。

真面目なのにエロいという、私のツボをグサグサと突き刺してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めてのお店なのでシステムがよくわからない状況でしたが、丁寧にオプションの説明をしてくれました。
まずは初回なのでケニーパック1000円を選んでプレイスタート。
ところが上半身ランジェリー姿を見たら…我慢できませんでした。
生乳もみ&吸いにオプション変更!

おっぱいを吸い&揉みながらローション手コキしてもらいつつ、たまに両手で竿と玉を同時にシコシコしてもらいました。
う〜ん、至福の時間です。

その後時間ギリギリまで手コキ→イク寸前にストップを繰り返し、足がガクガクする程の快感を伴ってフィニッシュ。
オナニーの3倍くらいの精子量が出たように感じます。

フィニッシュ後は息子の掃除をしてもらい、シャワーを浴びてローションを流してから一緒にレンタルルームを出てお別れしました。
今回の総評
これまでの経験上、◯のできるお店よりも手コキ店の方が私は好みだったのですが、その思いが今回より強くなりました。
特に今回の女の子は真面目でしっかりサービスをしてくれたので非常に好印象です。
しっかり絞り出して貰えましたので、次回もお願いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格はリーズナブル、かつ女の子を確認してからでもオプションで調整可能なので金額的に遊び方の幅が広くて良いです。
レンタルルームも清潔でシャワー付き、1000円なので申し分ありません。

お店も私にとってベストな場所(柏)にあるので、日常的に通ってしまいそうです。
このお店の改善してほしいところ
生乳もみ(吸いはNG)を1000円オプションで追加していただけると、さらに楽しみ方が広がると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告