口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2017年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
70分 19000円(びちょん娘クラス) 指名料1000円 交通費無料(渋谷) 入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日がデリヘルデビューというより風俗デビュー。
実は僕自身ラブホテルすら使ったことなくて受付がうまくできるかどうか心配でしたが、なんとかなりました。
将来できるであろう彼女との初ラブホの予行練習ができました。
人と顔合わせないでチェックインできるタイプでしたが、人がいる場合もあるんですよね?
今度は違うホテルに挑戦してみようと思います。
お相手の女性
モデル系のおしゃれさんとまでは言わないまでも、ゆるふわ系の女の子でした。
個人的にはこういう大人しめの子の方が一緒にいて楽。顔はかわいいし問題ないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実は女の子の生裸みるの幼稚園か小学生低学年以来かもで超ドキドキ。
素人専門店の方が童貞ってバレてもあまりばかにされないかなと思いました。
きっと普通のところだときっとヤリマンみたいな女の子ばかりだろうから、なんか性格悪そう、とか色々考えて探したんですが、自分もどうしたらいいのかわからなかったんです。
女の子がきてしばらくはお互い緊張していたためかあまり会話がなくて、どうしようと思ったのですが、自分が童貞って知ると「私もついこないだしたばかりだし、全然変じゃないよ」と言ってくれました。
嘘言っているようにも見えませんし、ずいぶんと親近感がわいて会話も弾むようになりました。
彼女と初ホテルの時って、きっとこんな感じなんだろうなって何となく想像できました。
女の子の裸はとてもきれいでした。我慢汁出まくりの勃起状態ですが、童貞ってバレてますから、別におかしくないですよね?
主導権は残念ながら女の子にあったように思います。笑
ベッドでおちんちんをいじりながら体中を舐めてもらっている最中、不覚にも発射。
恥ずかしいけど気持ちよくて、「ごめん」って言うと「よくあることだよ~」って言ってくれました。良い子すぎます。
休憩中は、大股開きのオマンコの中身を見ながらの勉強会。いじり方を教えてもらい、無事に女の子をイカすことに成功。緊張しすぎて申し訳ない気もしましたが「気持ちよかったよ」って言ってもらえて嬉しかったです。
その後はぎゅっと抱き寄せてディープキスでめちゃ興奮できました。
最後は正常位スマタで、これも初めて。自分だけ気持ちよくなってるんじゃないかって怖くなって「ホントによかったの?」って聞いたら、女の子から抱きついてきてくれて、「とってもよかったよ、また会いたいな」なんて、サービストークなのかなとも思いますが、また会いたいって思っちゃいました。
今回の総評
女の子が良い子すぎて、いい経験ができました!脱童貞したわけじゃないけど一歩前進。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人も女の子もよかったです
このお店の改善してほしいところ
無かったです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告