口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2017年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 8000円+ホテル代が必要
指名料込み55分8000円コース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとサイトを見ない内にだいぶ嬢が増えていたので久しぶりに行ってきました。
マーベラス時代も含め3回行きましたがどの嬢も良く何よりアジアンデリヘルは料金が非常に安いのがとてもいいですね。

サイトで嬢を決めお店に電話しました。
毎度お馴染みの店員さんが出て指名嬢を伝えるとすぐにすぐにOKでしたので日暮里に向かいます。
レンタルルームも予約してもらいました。

日暮里の駅に付いて北口に出たのですがあれ?こんな風景だっけと少し混乱してしまいました。
前回は北口のホテルを利用で前々回は南口のレンタルルームを利用していたのでちょっと混乱してしいました。笑
北口を出て右に行けばレンタルルームにすぐ着きました。

予約してもらったレンタルルームに入りお店に電話しました。
10分くらいして嬢が到着です。
お相手の女性
見た目30代です。
でも綺麗ですし笑顔も多く高感度は高いです。
スタイルはとてもいいです。プリケツでスラットしています。
年齢以外は写真とほぼ同じです。
日本語は出来なく英語です。

何度か入ってわかったことはここの年齢表記は吉原年齢とほぼ同じだと思います。
20代がいい場合は22歳か21までだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入って来てすぐ英語で挨拶をしてきます。
今まで三回共日本語をかなり話せたので、ある意味初外国人かもしれません。
私の英語力は文字ならある程度意味はわかりますがスラスラ英語を話されると固まります。笑
そして返しは単語と身振り手振りです。
文でなんか伝えれません!笑

挨拶をしてお金を払い嬢から年齢とかを聞かれますが半分わからず私は苦笑いです。
とりあえずお互い脱いでシャワーです。

凄い丁寧です。前後もあそこも綺麗にしてくれます。
そして後ろからアナルとアソコをエッチに洗ってきます。
かなり密着してきて軽いソーププレイを楽しめます。
私の体や顔など色々褒めてくれますがちゃんと返す言葉が見つかりません。笑

シャワーを出て体を拭いてベットに仰向けになるように言われ寝ます。
DKもしっかりしてきてそこから乳首舐めとどれもしっかりしています。
下に行き玉舐めからのフェラと一通りしてくれます。
どれも気持ちいです。

そしてローションを付けて素股です。
まずは正上位素股から喘ぎも洋物仕様で日本語が出来た今までの嬢とは違い興奮度が上がります。
正上位素股ですが嬢自ら腰を動かしてかなりエッチな動きです。
DKしながら私もたくさん動かします。

今度はバック素股です。
プリケツなお尻を見てると射精感が出てきますがもうちょい楽しみたかったので我慢しますが嬢の腰の動きが凄く見事にいかされてしまいました。
耐えて遊ぶのも出来ないほど気持ちよかったです。

軽くお互い洗いいつもお馴染みの流れマッサージをしてもらいます。
今回はタオルなしで直で揉んでくれたので気持ちよさも普段よりありました。
この嬢はなぜかたまに私のお尻を叩いてきます。笑
マッサージ中もなぜか叩いてきます。
私のお尻は叩きたくなる尻なんでしょうか?笑
英語が話せればこういうのも聞けるんですけどね~

全身マッサージしてもらい時間が来てシャワーを浴びます。
そして服をお互い着ていると隣の部屋からギシギシアンアンとかなり大きく聞こえてきます。笑
こんなに鮮明に聞こえるかというくらい聞こえます。
このレンタルルームは壁がかなり薄いです。
お互いニヤニヤしながら部屋を出て別れて終了です。
今回の総評
初の英語を話す嬢でしたがこれは新鮮で良かったです。
しかし私自身まったく話せないのでその辺のコミュニケーションがとれないのが少し痛かったです。
翻訳アプリ使ってやるのも流れ止めそうであれですからね。まぁでも最初の会話くらいは使えば良かったかなぁと思います。

しかしエッチな事に国は関係ないですね。笑
何を言ってるかわからなくても楽しめるのがエッチな事です!
海外に行って風俗とか大変そうですが楽しいんだろうなぁと思いました。
またマナザは機会があれば行きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
低料金で遊べるのがとても良いです!
このお店の改善してほしいところ
改善ではないですがちょっと変わったイベントとかやってもらえると楽しみが増えます。
[!]このページについて報告