口コミ(体験談)|ザイオン 会員制アロマエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザイオン 会員制アロマエステ
業種派遣型アロマエステ
エリア渋谷発・近郊
投稿日2017年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円(自宅に呼んだ)
90分1900円+交通費1000円(+サービス10分)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話での問い合わせ。
女の子の細かいタイプやプレイ内容まで丁寧に教えてくれる。
気持ち良い対応。
お相手の女性
ハタチ位で細身長身でバランスの良いスタイル。
顔立ちは元が良いのか、抜群に可愛い。
このレベルが来るのかと思った。
風俗っぽさが一切ない、音大生のような雰囲気。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、シャワー時間が別なのが嬉しい。
カウンセリングシートに疲れ箇所など希望を記入。
(しっかりとしたカウンセリングシートで細かな希望を伝えられる)
その間にタオルやオイルの準備をしてくれる。
この間にセラピストは制服に着替えます。

準備が終わった後、シートを用いて簡単なカウンセリングがある。
本格的にマッサージに力を入れているようです。
ただ、セラピストが可愛くて純粋なので話しているだけで癒されました。いつのまにか密着しての会話で、盛り上がってしまい結局15分は話してました。笑

そこから、マッサージのスタートで、某大手エステ店で表彰されたこともあるようで、技術は過去に経験した店では紛れもなく一番でした。この店では研修があるらしく本格的なマッサージが受けれると思って間違いないと思います。
また、足裏→ふくらはぎ→太もも→お尻→鼠径部、背中→首→頭→腕→手、→仰向け、の順で、いつくるか分からない鼠径部やお尻のマッサージが入り、時には背中に密着しながら全身くまなく、存分に流してくれます。
焦らしながらのマッサージ…なんとも言えない悶々とした時間!

最後はローションを使ったハンドでしたが、ここでも焦らしが凄くて、
ハンド→背中・ハンド→鼠径部・ハンド→お尻、というように10分以上この状態が続いてからの、悶えるようにフィニッシュ、全身の力が抜け本心状態。
まさにリラックスの極み。
その後、またお話しシャワー等を済ませ終了し、セラピストを見送った後、即寝でした。
今回の総評
普段は書き込みませんが、今回特別良かったので投稿。
セラピストの質・マッサージ技術、今回は大当たり。
ただし、他のセラピストがどうなのかは分かりません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ、セラピスト共に、教育されてる感じがして信頼できる。
このお店の改善してほしいところ
今回は大満足!
強いていうなら、料金が高く庶民は、なかなかオプションに手を出せない。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告