口コミ(体験談)|ANEJE~アネージュ池袋~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANEJE~アネージュ池袋~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分 18000円+ホテル代が必要 18000円−アンケート割引1000円=17000円 メルマガ割指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうしても行きたくなり仕事終了後、店に電話予約、お目当ての嬢が奇跡的にあいていたのでお願いしました。

お店到着後、料金を支払い、いつものホテルへ…
お店の対応は丁寧です。
ホテルはエレベーターが故障してて四階まで歩きました。
お相手の女性
風呂にお湯を張りながら待つこと10分、嬢が到着…
想像通りの凄い美人でした。
写真とは若干違いましたが、本人の方がキュートで好みです。
スタイルもよく、ソファーに座りながらのイチャイチャも最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはソファーでイチャイチャ、甘え方が可愛い。キスも積極的に舌を絡めてきます。
『スタイル良いね~』なんて良いながら、服の上から触りまくります。
その勢いで服を脱がせて、シャワーに誘います。
小ぶりなおっぱいも好みです。
その段階では、何があっても可愛いとしか思えなくなってましたσ(^_^;

洗体後はバスタブでイチャイチャ。密着しながら
お話して、いよいよベットへ。
まずは私からの攻め。
反応は小さいですが、感じてくれている様子(^_^)
じらしつつ攻めていると、嬢からギブアップ…
攻守交代し、フェラ~スマタで発射、『めっちゃ出たね』とお褒めの言葉をいただきました。
確かに多かった…
ピロートーク中もずっと愚息を触ってくれ、さあ二回戦というところで、終了の時間。
配分誤りました。
今回の総評
最高でした。
今思えば、延長すれば良かったな~って思います。
新たなオキニです。
また指名しようっと(^_^)v
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレたことありません。
店員も丁寧だし、ホテル予約もしてくれる。
屈指の良店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告