口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 32000円(室料込)
80分コース34000円+指名料1000円-ポイントカード割引3000円=32000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
確認の電話をしたら押してるので10分ほど遅めにとのこと。
とはいえ。予定時刻のつもりで向かってたのでそのままお店に。
受付済んでから待たされること30分…ここまで待たされたのは初めてかも。
エレベーターで案内されるも、いつもはボーイさんに嬢の確認とかされるんですけど、
今回は何もなく無言…本当に合ってる?と一抹の不安…
お相手の女性
エレベーターの扉が開いてご対面。
よくある画像修正のため、ちょっと別人に見える…
が、小心者のため、嬢があってるかと聞けるわけもなく…
そのまま手を繋いで部屋に。
ちなみに別人に見えるといっても決してダメというわけではなく、
私の中では合格点。
ただ、画像が良く修正されすぎ…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってからトークもそこそこにお風呂へ。
脱衣は半分セルフ?お互い脱がし合いって感じでした。
シャワーで身体洗って湯船へ…
てっきり嬢も一緒に入るのかと思ってましたが、嬢は入らず、さっさと上がらせられました。
ベッドに横になってキス…長い長いキスの時間…
最初にこちらが攻め、攻守交代。
すると、乳首舐めやフェラがとても上手で気持ちいい。
危うく○○前にイキかける、ここまで気持ち良いフェラはこの店では初めてかも…
○○は騎乗位スタート。ゆっくり腰を○○て…動かし始める。
最初は上下に動いてましたが、これが前後に動くとすごく気持ちいい。
だんだんと動きも早くなり、またしてもイキそうになる。
正常位にして自分のペースで…と思ったけど、
正常位もこれまた気持ちいい。
イクまで時間を要する方なんだけど、結構早めにフィニッシュ。
お茶のんでトークして、2回戦行けるかな…と思ったのですが、
勃つのは勃つけど、イクまではちょっと時間かかりそうなので、
口と手でお願いしたのですが、それでもイケず、制限時間に…
急いでシャワー浴びて着替えてお別れ。
今回の総評
フェラと手コキはすごく気持ちが良かった。
もちろん○○時も気持ち良かったけれど…
ほぼ毎回前日受付終了の人気嬢というのも納得でした。
ただ、キスの時間がかなり長い…それで時間潰されてるような気がしてしまう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
毎回同じになるけどボーイさんの対応。
ただ今回は新人さん?が何人かいたので、その方たちはもうちょっと頑張って欲しいかな…
それと、最近私が入った嬢は業務的ではなく、よく頑張ってくれてます。
このお店の改善してほしいところ
新しいボーイさんが何人か入ったのかな?
エレベーターでのご案内の時に嬢の確認はあったほうが安心します。
まさか間違えるってことは無いとは思いますけど。
[!]このページについて報告