口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同系列のキャンディに先日行ってきましたが、とてもよかったのでリピートしようか・・いや、隣のキャンディにしよう!ということで、行ってみました。前回同様事前に予約をし、タクシーでお店へ向かいました。
ちなみに今回選んだキャストは、このお店のHPを開くと、元祖ハートフル接客!ということで、お勧めされていた嬢です。
トピックスに出ていたので、予定していた日時は予約がいっぱいかな・・と思いつつ、これも縁、だめだったら別の日にしようと思っていたところラッキーで空いていました。こういうところに日頃の行いというのが反映されますね~(笑)
お相手の女性
顔出ししている嬢なのでそのままです。背は高くなくてムチムチした体つき。そしてふんわりした雰囲気です。癒し系とはまさにこのことだなと思いました。モチモチとしていますが、脱ぐとこれがまた締まるところは締まっていて、尻も持ち上がっているしダイナマイトボディです。
ちなみにHPの写真よりも実物のほうが瘦せています。撮った時期などもあるんでしょうが、写真映りがあまりよくないのかな?実物のほうが可愛いし細いしキレイでした。「逆パネマジ」ってやつですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内されてまずはご挨拶。
「はじめまして~」とふんわりした感じでこちらも思わずにやけてしまいます。そして三つ指をついて「お気に召さないこととかあったら遠慮なく言ってくださいね」とうるうるした目元に、アヒル口で言われます。
男というのはこのアヒル口に弱い。なぜか可愛く見えてしまいます。
そしてひざまずきベルトに手をかけたままこちらを見上げて、うるうるっとしたあとに、ズボン越しに息子をキス。そしてハムハムするようにしてきます。このままだと我慢汁でズボンにシミができてしまう・・と考えていると脱がされて今度はパンツ越しにキス&ハムハム。そして手でスリスリ。
もう脱がせて早く咥えてくれ~と心の中で叫びつつ、両手で頭を包み込むようにして撫でてあげました。
パンツをずり下されると、ペチンと息子が跳ね上がります。
「うふふ、とってもお元気ですね」からのパク!
そのまま手はお尻をホールドされて口だけでフェラされます。口の中でベロが絡みついてくるのでそのままいってしまいました。

それが終わって今度はお風呂。
本当はお風呂で一発目を行きたかったのに不覚にもさっきいってしまったせいでまだ回復しません。でもイチャイチャタイムで心が癒される時間でした。
そしてマットです。マットでは仰向けの状態で私の横に寝そべって足でしごかれつつ乳首を指で攻撃されつつ耳を舐められと、気持ちいのいいところ全部を一度に攻撃されます。さすがのテクニックですね。
今度はカエルのような態勢でこちらにケツを向けてフェラをしてきますが、このズシリとした重みとヌルンヌルンの感触が最高に気持ちいいです。
でも私はまだいきません。ベッドに楽しみはとっておきたいのです。

ローションを流して今度はベッドへ。ここからは彼女の体を美味しくいただく番です。おっぱいをキツメにもみながら乳首を舐め、そしてそれを両手で顔を左右に振って両乳首舐めをお見舞いしてあげました。
そして四つん這いにさせてのクンニ。これがすごく感じるようで、見たか!私のテクニックを!!と自慢気な気持ちになるほどあえいでくれました。
そしてその態勢のままバックで○○。
最初から激しくパンパンと打ち付けます。たまに○に○○るように○く、そしてまた高速でパンパンと打ち付け、を繰り返します。
いろんな体位を楽しみたかったので、そのまま騎乗位したり、正常位になったり、座位になったりといろいろ試しましたが、やっぱり最終的にバックで思いっきり早く○○てフィニッシュしました。
今回の総評
キャンディに負けず劣らずの納得のサービスと嬢の質でした。
この値段で吉原でこのサービスを受けられるとなると高級店にはいかなくてもいいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
きちんとしたサービスとアフターケアがあるところです。心まで満足させてくれますね。
このお店の改善してほしいところ
前回待合室の狭さを書いたんですが、それくらいですよ、ほんとに。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告