口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分3000円+指名料1000円+オプション2500円+部屋代1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日も今日とて例の場所から入室前にTEL。
良縁がありますように…。
お相手の女性
キマシタ!全盛期の永井真理子or川本真琴。
ブログ写メと実際のシンクロ率は70%前後かな?
小柄で可愛らしいお姉さん。
コミュ力あって元気イイね(*´∀`)♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
度重なる不通話を乗り越え、前日予約の残り1枠をなんとか確保 。

当日もさすがの人気で、しばし待たされましたが、この時間も嫌いじゃない。

どんな顔なんだろう?
どんな声なんだろう?

妄想全開!の中、やって来たのは…。

ちっさ!

可愛いっ!

第一印象から元気あってイイカンジ。

その元気も、圧力のあるタイプではなく、大人の程よい明るさです。

♀「脱いで良い?」

勿論!

目の前で生着替えをじっくり鑑賞、フィギュアの様なスタイルに思わずニヤリ。

脱衣後、早速、可愛い顔を近付け、寄り添ってくれます。

♀「緊張してる?」
♂「…だ、大丈夫よ(;゜∇゜)」

正直、ちょっとしてたけど、後ろから美乳をまさぐり始め、ようやく愚息も元気出てきました。

吐息を漏らしながらの反応が嬉しいっス(*´∇`*)

暫くじゃれあったところで、座りながらご対面。小さな身体をすっぽり抱きしめるとイイ気分。

触れるお尻も生意気に存在感を主張、むんずと掴んで興奮高まる~!

♀「ローションつけよっか(=挿れてイイよ)」

頭の中で妄想変換後、いざ、ぐちゃぐちゃのお手てにIN!正面からの下半身前後が止まりません。

覚えたてのS○Xの様に腰を動かすと、身体を預けてくれた女の娘も切なそうな表情に。

嗚呼!小さなお手てに何度もオチンチンを叩きつけるこの瞬間!何物にも代えがたい!

我慢も効かず、終わりが近い事を告げ、仰向けに移行。しっかり見つめ合いながら果てました。
今回の総評
ビジュアルは納得のロリ路線、でも、本質的にはお姉さんタイプだと思う(包容力も◎)。
リクエストにも素直に応じもらい、色んな体勢でポージング。生身のフィギュアに悪戯している倒錯感がクセになりそう(@_@;)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
昨日までの素人さんが、ワープして目の前に現れる事。
このお店の改善してほしいところ
あるわけない。ってか、もうちょっと持ち応えろ俺。色々試したかったのに無念(T-T)
[!]このページについて報告