口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2017年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20500円+ホテル代が必要
90分22500円ー新規割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
レストランの厨房でシェフの下で働いています。あるテレビの情報番組で取り上げられてから、店が忙しくなり疲れが溜まり、マッサージに行きたいところですが、普通のマッサージ店ではもみ返しがあって、かえって仕事に悪影響があるので、いい店はないかと探して見つけたのがこのお店です。
HPにプレイに関してマンガで説明があるので、とてもわかり易く、また、期待を持てる内容だったので、店に電話をかけました。
HPに出ている女の子を見ると、どの子も良さそうで見えたのですが、Dカップのおっぱいと私が好きな肉づきが良さそうな嬢を予約しました。
お相手の女性
色白だなっていうのが第一印象ですが、スタイルは女性らしい丸みがあり、おっぱいは大きいなと思いました。
また、笑顔が素敵でホスピタリティーあふれた接客をしてくれます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
簡単に言うとオイルマッサージとヘルスのプレイを楽しめる店で、シャワーも女の子と一緒に浴び、当然女の子も全裸で、洗体をしてくれます。特に肉棒やアナルも、いやらしい手つきで洗ってくれ、肉棒は元気になってしまいます。
それだけでなく、風呂場では混浴プレイも楽しめました。
女の子が背中をこちらに向けてしなだれかかってきて、私は嬢のおっぱいを揉んでから、手を嬢の大事なところへ持っていき、おっぱいを揉みながら、ソコの形状を確かめるように弄っていると、お風呂の中でしたがヌルヌルしてきたがのが分かります。

ベッドインしてから、オイルマッサージで体のハリを取ってくれますが、肉棒は硬直していき、ヘルスプレイをいまかいまかと待っています。
さて、オイルマッサージがようやく終わり、ヘルスプレイです。
ここのお店は男性は受け身だけではなく、攻めてもOKです。
女の子のDカップおっぱいはベタな例えですが、マシュマロのような感触でソフトに揉んでから、乳首を吸いながら激しめに揉み、手をおっぱいに伸ばしたまま、女の子の下半身に顔を移動していくと、嬢のアソコは濡れていて、活き造りのアワビのように、ヒクヒクしていました。それが何とも卑猥で、舌でガッチリ愛撫をしてから、指入れして出し入れすると、嬢が私の腕を強く持ちながら、大きな声をあげて体をそらしました。
私もしっかり嬢の攻めを受け、全身リップからフェラになって、フィニッシュは騎乗位素股でいきました。
今回の総評
サービス精神旺盛な嬢とガッチリプレイで下半身も含めてハリが取れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージだけではムラムラするだけで、ぶつける術がありませんが、このお店は下半身の処理もきっちりできます
このお店の改善してほしいところ
HPの一層の充実を!(イメージマンガはわかりやすく良いです。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告