口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分22,000円+パネル指名1,000円 (入会金サービス)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日出張先で回春エステを利用しましたが、それも冷めやらぬうちに仕事で池袋に行った時に、かねてから気になっていた素人っぽい女の子が多いという「危険なバイト池袋店」の受付に顔を出しました。ここのグループ店は利用したことがあったので入会金がサービスとラッキーでした。
パネルを見せてもらうと、素朴な女の子がいて、ひと目で気に入り、次のアポまで時間があったので90分でお願いして、そこで料金を支払い
近くのホテルに行きました。
お相手の女性
パネルではとても素朴な感じでしたが、実物は薄い化粧をしていたのでパネルよりキレイに感じました。
お肌がもちもちっとして抱き心地がいい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
背が小柄な女の子で、挨拶もピョコンという感じで可愛くしてくれました。お肌が白くて、私のロリ魂を燃やしてくれる女の子でした。
ベッドに座って、トークをして、ひとしきり終わると「可愛いね~」と嬢に言いながら、キスとタッチをしながら、服を脱がせました。
まだ新人の女の子なので恥ずかしそうにしてました。
シャワーを浴びて、私の下半身を洗ってくれるときも、おずおずと触ってきます。その手つきが新鮮で興奮します。

そしてベッドインし、嬢を抱きしめると、嬢のもち肌が自分の肌にフィットし気持ち良かったです。
最初は嬢も体を硬くしていましたが、おっぱいを優しく愛撫していくと段々嬢の体の緊張が取れていき、下半身のクレバスの合せ目を広げると、ピンク色の粘膜が現れ、そこを舌でなぞると、トロリとした透明な愛液が滴たり流れました。それから、しゃにむに舌と指でクリトリスと秘孔を攻めまくりました。
嬢を攻めながら私の股間は硬直し、嬢にフェラをしてもらい、ローションを足して正常位素股に移り、嬢が手で作った疑似マ○コへの抽送を繰り返し、男のリキッドを放出しました。
今回の総評
素人っぽい……いや、素人ムスメとエッチなことができて満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のパネルを見て女の子が選べるところですかね。パネルよりも実物のほうが良かったですし。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告