口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張回春エステ
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円(室料込)
100分20,000円(ホテル込みコース)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋に出張の際に体が疲れメンズエステの店を探しましたが、目に止まったのが「癒し美人」です。

店に電話しHPのプロフィールを見てセラピストとしての経験もあるという嬢を指名。
宿泊先の会社指定のホテルは宿泊者以外の人の出入りのチェックが厳しいので、指定のホテルだと安く利用できるホテル込みコースを利用しました。
お相手の女性
やってきたMさんは典型的な韓国美人という感じで、おっぱいもDカップとかなりのものでした。
また、肌触りが素晴らしく絹のような肌触りというものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってきた女の子と挨拶し、簡単に話をしましたが、日本語は問題なく、スマホの辞書も必要なくトークができました。

メンズエステといえば、普通は一人でシャワーを浴びるのがデフォですが、ここは女の子も一緒に風呂に入ってくれ、洗体もしてくれます。
女の子がちょっと恥ずかしそうにしていたのが印象的です。

風呂からあがるとマッサージのスタートで、こちらのリクエストでふくらはぎや腰を重点的にやってくれました。
さすが経験者ということもあって、マッサージがかなり本格的です。ゴリゴリと音がなるような、血流やリンパが滞っているところはしっかりと流してくれるので身体が軽くなりどんどんあたたかくなってきます。

そして、鼠径部はキワキワのマッサージをされますが、血流がよくなっているので息子はもう完全勃起しています。
そして乳首をマッサージ(というよりコリコリと性感的に)されながら玉をモミモミされると痛いほどに勃起してしまい、それを見てやっとハンドマッサージをしてくれます。もちらもソフトタッチでふとももなんかを触ったりしながら、すぐにいってしまいました。
今回の総評
思っているよりハイクラスの女の子なのでびっくりしました。
マッサージがとても上手で全身ほぐれました。ツボやリンパなんかも心得ているんだろうなというような本格的なマッサージ。それに加えてハンドフィニッシュで老廃物が全部出て行ったような気持ちになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用だったのでよくわかりませんが、女の子がとびきり極上の子だったしマッサージも上手だったしホテル込でこの金額は安いですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告