口コミ(体験談)|アロマエステ・キュレル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマエステ・キュレル
業種派遣型アロマエステ
エリア京都駅発・近郊
投稿日2017年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
70分20,000円+指名料2,000円+洗体1,000円+オールヌード2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
東京からの帰り新幹線に乗りながら腰がだるくなったので、エステに行こうと思い、どうせなら回春マッサージもある店を…ということで、前回初めて利用して良かった「キュレル」に電話をかけ、前回もやってもらったHちゃんを指名。京都南インター近くのホテルの料金込みコースを選択して、予約の時間前にホテルに行きました。
お相手の女性
背が低くておっぱいが大きな女の子です。前回はオプションを付けなかったので着衣でのマッサージでしたが、今回はオールヌードのオプションを付けたので、きれいな形状の巨乳を見られました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ほぼ時間通りに女の子がやってきました。軽く雑談をしてシャワーへ。
洗体のオプションも付けたので体を洗ってくれます。
オールヌードになった女の子のおっぱいは、お椀を伏せたような形も良い巨乳でした。
シャワーの後はベッドへ。

「とくにお疲れのところはありあすか?」と聞かれたので腰と伝えます。
まず、うつ伏せになってオイルを塗られて普通のマッサージです、体をしっかりほぐしてもらいました。とくに怠くて痛かった腰のマッサージを重点的にやってもらいましたが、なんともこわばりが取れて気持ちよかったです。

疲れもあって、どんどん眠気が襲ってきました。いや半分寝ていたと思います。勿体ない・・・。
それから、回春マッサージでしたが、嬢の裸体を見ると眠気は吹き飛び、女の子の指先で肉棒を包まれ、ゆっくりした上下運動から、激しくしごかれてフィニッシュしました。
「いっぱい出ましたね」と嬉しそうに女の子に言われて、きれいに処理をしてもらい体を流してプレイが終わりました。
今回の総評
オールヌードのオプションを付けたので、Hちゃんの裸体を見られて興奮がマックスの中、フィニッシュできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若いというところですかね。そして素人っぽいところもいい。
この子は前職がエステティシャンなのでマッサージが本当に上手でした。ただ、寝てしまうほど上手なので寝てしまったら勿体ない気持ちになりますが‥(笑)
このお店の改善してほしいところ
しっかりサービスを受けられたので改善点は分かりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告