口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2017年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
100分25,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
難波で友人と一緒に飲んでいた時に教えてもらった中国系のデリヘル「CLUB愛人」ですが、なんだかんだと利用したのは今回が3回目となります。
最近妙にムラムラするなぁ…と思っていたら、セクキャバに行ったあとだからでした。セクキャバは最近好きになりましたが、何しろヌキがありません。もちろんそれを踏まえて行っているので、その時は楽しいですが、溜まるものは溜まります。
それを吐き出すために、「CLUB愛人」に電話をかけて、すぐに来てもらえそうな時間を聞きます。西道頓堀のホテルなら何時に来られるかを聞き、おっぱいの大きな嬢で細い子をお願いしますと好みだけ伝えホテルに入って再び店に電話をかけて女の子を待ちました。
お相手の女性
若くておっぱいの大きな細身の嬢で、顔も可愛くて言うことなしだったのですが、あとでHPをチェックすると、HPの顔の方がほっそりしていました。ただ、実物を見てもチェンジする人はないぐらい、女性としての魅力がいろいろ揃っている嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて、お話をしてから、お風呂に入って、嬢の釣鐘形の爆乳を拝見し、いいものを見せてもらったと手を合わせたくなるぐらいでしたが、嬢の背後に回って嬢のおっぱいに手を回しそれを揉んだあと、持ち上げると重みがあります。
「肩凝りしない?」と聞くと「うん」と言ったので、嬢の肩を揉むと気持ち良さそうにしていました。

ベッドに入ると変幻自在な舌の攻撃をしてきます。乳首を強く舐めてきて、思わず「乳首ドリルすな!」「すな!」「すな!」「すな!」「すな!」「せんのか~~~い!」とツッコミたくなり、嬢が脇を攻めてくると「脇すな!一杯血管が集まってる脇~~!」とツッコミたくなりましたが、嬢の口が肉棒を銜えた時は「すな!」とは言わす「もっと!もっと!もっと~~!」と脳内で言ってしまいました。このターンはここで嬢の口の中に発射して終えました。
その後、嬢を攻めてから再び攻められ二度目は騎乗位素股でいかせてもらいました。
今回の総評
若くておっぱいが大きく細身の嬢と非常に気持ちいいプレイができて、とてもとても満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美人でスタイルがいい子が揃っています。アジアン系の嬢の店ですが献身的に奉仕してくれます。
このお店の改善してほしいところ
とりあえずはないです。
[!]このページについて報告