口コミ(体験談)|ぽっちゃりきぶん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃりきぶん
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2017年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(自宅に呼んだ)
90分15,000円+指名1,000円+自宅1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私はぽちゃぽちゃ娘が好きなので希望は伝えてあります。デ○娘は居ないようです。今まで会ったことありません。
お相手の女性
結構な女性紹介してもらってます。自分のご褒美で本指名で頼む日と完全フリーで割引使って安くサクッと抜きたい時とを使い分けています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こればっかりは女の子によってかなり違いますが、結構しっかり指導されてる印象はあります。愛嬌のある娘が多いです。
今回の総評
私はこの半年位、他の店は使ってませんね。何よりも男性と女性の店員が熱心で丁寧で信頼してるのでいつもお任せしちゃってます。友達に紹介しても恥ずかしくない対応いつもしてくれます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この価格でこの女性のレベルなら不満はないと思いますよ。酷い店たくさん経験見てきてるから。店員にタイプ言って任せれば安心出来ると僕は思ってます。金額とかも裏切られたことないです。
このお店の改善してほしいところ
もう少し幅広い年齢層の女性が居ればもっと楽しめるかな!女性も増えているので期待してます。ずっと利用させてもらいまーす!店員さん頑張ってね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告