口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2017年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース16500円+休日1000円ー団体割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の外観は、白色でヘルス店のだと分かりません。なので、入るときに周りを気にする必要はありません。
階段を上がり、受付を済ますと、札を渡されて、次のサイクルまで待ちます。サイクル時間は決まっているため、入る時間によっては待ちますが、ギリギリに入ると、いっぱいで1サイクル丸ごと待つ羽目になるので、余裕を持って行くか、予約がオススメです。

待っている間に、うがいやトイレを済ましておきます。

サイクルの直前に店員さんから説明を受けます。

その後に女の子が続々入ってきます。
お相手の女性
1人目 小柄で巨乳のギャップにかなり当たりでした!お店の写真は顔を隠しているので判断不可。
2人目 キレイ系ですがAカップで、かわいさは写真の方が上かな。でも、この後のテクニックがスゴくて気にいりました。
3人目 スタイルが良く、後から人気嬢だと分かりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目
まず、待合室に10人前後の女の子が下着姿で順番に一周していきます。このとき、気に入った子がいれば、後指名できます。
その後に、先に女の子が来て、イチャイチャタイムが始まります。ここでテンションを上げていきます。女の子に手を引かれて、順に個室に入っていきます。
部屋に入り、脱がせっこしたら、シャワータイムです。アワアワで洗ってもらった後は、ローションでバックすまたなど楽しめます。
体を拭いてもらって、1人目終了です。

2人目
お茶を飲んで待っていると、入り口で三つ指をついて、2人目がはいってきました。今度はベットでプレイ開始です。1人目で出していたので、2人目は女の子を攻めながら回復を待ちます。後半元気になってきたので、シックスナインをしながら、時間終了。

3人目
元気な状態で3人目が来てくれたので、そのままフェラで二発目を発射。その後にシャワーを一緒に浴びて、終了です。

帰りにお別れフェラがあり、また来たくなりました。

最後に女の子の評価を聞かれます。一番良かった子と、点数を伝えましょう。
今回の総評
3人の女の子と遊べて、コスパも良いと思います。満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いこと
一人一人な手を抜かないこと
このお店の改善してほしいところ
クーポンがあると嬉しいですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告