口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープ好きの友人に教えてもらって、初めて投稿してみます。

いつもは吉原を中心に都内近辺の格安ソープに行っているのですが、たまには奮発しようと思い、高級店に行ってきました。

お店選びは、ネットで調べ、好みの女の子がいたのでという理由です。
お店に電話し、気になった女の子の空き状況を確認して予約。
当日は上野までお迎えを頼みました。

そして当日、上野に着いてお店に電話。待つこと数分で高級なセダンが到着して乗り込みお店へ。

10分ぐらいでお店に到着。靴を脱いでスリッパに履き替えて待合室へ。ドリンクとおしぼりをもらい、お会計。
お相手の女性
清楚な小池栄子って感じで、お肌もスベスベ、美巨乳、美尻の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出て階段のところでご対面。笑顔で挨拶をしてくれて、腕を組んできてくれます。

胸の感触を感じながら階段を上がって2階の部屋へ。
部屋に入り、ベッドに座ると、目の前に座って三つ指ついて丁寧なご挨拶。

「おぉ~、高級店」なんて感動しちゃいましたよ。
すると、いきなり唇を奪われながら服を脱がされ、気づけば全裸に。

「私のも脱がせてください」とおねだりされて、ドレスを脱がします。するとセクシーなTバックがお目見え。また、お尻の形が最高で、ついつい無意識のうちにタッチしちゃいます。

ブラのホックをはずすと、プルンプルンなおっぱいが目の前に。大きいし形もいいし、おっぱいも最高です。

彼女もベッドに並んで腰掛けイチィチャ。盛り上がってきて、私の愚息も盛り上がってきたところで、横になります。

まずはたっぷり攻めて、彼女のセクシーボディを堪能し、続いて攻められて彼女の舌技、手技を堪能。

愚息がピークになったところでスキンを着けて騎乗位で○○。
髪を振り乱し、ブルンブルンおっぱいを揺らしながら激しく動いてくれます。

○まりもすごくて、あっという間に昇天しちゃいました。

1回戦が終わって、ここでドリンク休憩。2人ともアイスティーを頼み、私はタバコを1本。ちなみに彼女は吸わないそうです。

一服終わり、お風呂へ。ローションと泡を混ぜてたっぷり体に塗ってボディ洗いをしてもらいました。背中に当たるおっぱいの感触が最高です。

湯船にイチィチャしてから潜望鏡。彼女、フェラも抜群に上手かったです。

湯船から上がってマットへ。うつ伏せになり、まずはおっぱいをこすりつけて上下に動き、その後ペロペロ舐めてくれます。

足の指も一本一本丁寧に舐めてくれて、足の裏をおっぱいにこすりつけてくれたりしてから、アナルもたっぷり舐めてくれて、指で前立腺も刺激。もう愚息はビンビンです。

仰向けになって、ここでもたっぷりご奉仕してもらって騎乗位で○○。
「マットで正常位ってできるの?」と聞いてみたら、「やってみる?」と言ってくれたので、正常位に。ヌルヌルで正常位って最高でした。あえなくここでも昇天しちゃいました。

ローションを丁寧に洗い流してもらい、湯船に浸かってからベッドへ。

ベッドに座っていると、彼女もお風呂から上がってきて隣にチョコンと座ります。

「まだちょっと時間ありますけど、どうします」って言いながらキス。そして手は愚息をシコシコ。すると、奇跡が起きて愚息が元気になってきたんです。

3回戦はひたすら攻めてもらい、○○時は正常位で。正常位で○○していると彼女の足が私の体を挟んでロック。初めての経験でしたが、最高ですね。そして3回目の昇天もあえなく迎えました。

シャワーを浴びて服を着て部屋を出る直前、濃いディープキスをしてくれてお別れ。

これぞ高級店っていう最高の時間をすごせました。
今回の総評
最高でしたね。綺麗だしサービスもすごいし、まさか自分が3回も昇天できるとは…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル、サービス、男性スタッフの丁寧な対応と、さすが高級ソープって感じでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告