口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分指名込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ふと時間ができたので風俗情報を漁ってると、気になっていた嬢が出勤ということだったので早速予約。運良く時間が空いてるとのことだったので予約して日暮里駅へ。
日暮里からは送迎車でお店へ。お店に着いたと思ったら3号店に回されることに。移動時間が長い…。予定よりも30分近く遅くなったので気分がげんなりしてたけど、呼ばれて嬢と会ったらそんな気分が上がりました!
お相手の女性
ルックスはハーフタレントにいそう。年齢はプロフの+4~5。スタイルは抜群。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
楽しく会話しつつセルフ脱衣→洗体→お風呂→潜望鏡→ベッド
今回の総評
まず、これまでお気に入りというのを作ってなかったのは彼女に会うためだったのではないだろうか?と、思うくらい良い嬢です。

背が小さいのに出るとこ出て、締まるところ締まってと最高のスタイル。

テクニックは普通です。
が、視覚的な効果が抜群で、息子が過去にないレベルでガッチガチになりました。

プレイ自体はオーソドックスなイチャイチャ系です。
ただ、彼女の性格が明るいからか、そのイチャイチャがソープであることを忘れるぐらいのレベルだったので、楽しめました。

無情にも10分前コールと時間のコールが鳴ってしまい、正直、120分にしておけば良かったと心の底から思わされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢がいることが良いところ
このお店の改善してほしいところ
送迎の時間がアバウトすぎる。
[!]このページについて報告