口コミ(体験談)|ハロウィン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハロウィン
業種ラブリーソープ
エリア西川口
投稿日2017年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分コース10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約無しで、フリーで入りました。 フロントで店長さん?らしい気さくな人に確認すると、1人だけ指名無しで入れるとのこと…コースは40分。 本当は60分希望でしたが、それだと50分ぐらいは待つかも?とのことで40分にすることに。 料金を支払い、待合室に…準備ができ上の階に案内され…内心、フリーなので、どんな?娘がくるのかと心配してましたが、部屋に入り迎えてくれたのは、とてもキュートで、美人な娘が迎えてくれました。 とても優しい人で、直ぐに着ていたガウンを脱ぎ、ベッドの方に導いてくれました。 あまりの可愛さに、直ぐ抱きついてしまったのですが、優しく迎えてくれました。 下着を外し、そのままシャワーかな?っと思ったのですが、そのままプレイ開始! いいの?っと思いましたが、なんとなく~彼女的な対応で嬉しかったです。 しかし本当に可愛いく性格も良かったので…すぐはててしまいました(^^;) その後、シャワーでサッと流してもらい時間まで、たわいもない会話で終了! ちょっと今日の娘のファンになっちゃいますね♪(^-^)
お相手の女性
webで見た写真より可愛い。体型も程よく小さく、胸の形や腰のくびれも良い感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キス→バック→正常位
今回の総評
最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良心的な価格で、入りやすい明るさ!
このお店の改善してほしいところ
嬢の顔のボカシをもう少し、ゆるくして欲しいかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告