口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
12~24時24000円 + 本指名料金1000円 - 直割1000円 - 本指名割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規店、Platinum Annex(プラチナアネックス)の体験談をお送りします。ご存知プラチナステージの3号店として、3月27日にオープンしました。
とはいえ、店自体は1、2号店の時から良く利用しています。更に言うならば、昨年6月5日に体験談を投稿しています、元「プルプル倶楽部吉原店」だった店なので、オープン直後に駆けつけた身としては感慨深いものがあります。
少し前までは旧店の看板のまま営業していましたが、今回のグランドオープンにあたってすべて新店へと差し替わっていました。

この店ですが、1、2号店とはシステムや料金形態が異なっています。
大まかに申し上げれば、

時間区分が12時以降は一律(1、2号店は16時区切り)

コースが50分、60分、80分、100分、120分刻み(1、2号店は50分、60分、75分、90分)

あたりが異なる点です。
嬢の在籍も、元の店とは完全に別なようです。

既に体験談を送られた方もおられましたが、店自体は何度も利用している事もあり、ワザワザ行くほどでもないかなあと思っていたその矢先、衝撃の出来事が起こったのです。

それは、5日に入店がアップされた嬢の名前…、なんとファーストレディーに足繁く通っていた、クジラちゃんこと「潮を吹くトランジスタグラマーの神」ではありませんか!

慌ててファーストレディーのHPを確認すると、在籍が落ちています。っていうか、同じ名前、写真なんだからスグに分かりましたが(笑)

実はこのところ忙しくて、彼女に会うの自体久しぶりだったので(^^;)、お詫びと期待の意味を込めていつもより長いコースで入る事にしました。

1時間前に確認電話を入れますが、予約時間よりも早めに案内されるとの事で、移動の時間を頭の中で計算して20分前に行くと伝えました。
3号店は送迎を実施していませんので、三ノ輪駅から歩いて向かいます。

フロントで予約の旨を伝えると、どうも先ほど確認電話に出た店員らしく、笑顔で

「時間を早めていただき、ありがとうございました。」

と言われました。
待合室は広々としていて。正面にテレビがあります。そこで総額を支払い引き換えにチケットを受け取ります。待合室内にトイレが付いているので、店員に断らずに利用できるのがウレシイですね。手洗いはピカピカの新品同様で、別になった洗面台にはペーパータオルも完備されているので助かります。

トイレから出たら、すぐに声が掛かり案内されました。
お相手の女性
「潮を吹くトランジスタグラマーの神」潮吹きクジラちゃんとして、当情報局ではスッカリ有名人のアノ方です!

小柄ながらむっちりした体型で、小顔で色白、黒髪。

前に在籍していたファーストレディーの体験談中、おそらく21件は彼女との対戦記かと(笑)ナンバー○を1年以上にわたって維持してもいました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
という事で、新店体験談なのに「神」シリーズ第4.3弾をお届けさせていただきます!(笑)

階段のところで待っていたクジラちゃんは、白とベージュを基調としたお嬢様っぽいワンピース姿でした。

「うふふふうう」
「えへへへ」

目が合ったとたん、お互い笑みがこぼれます。スグに分かってくれました。
店員に見送られて階段を登ろうとすると、ギュッと密着して来てくれました。

「お久しぶりです」
「なんだか変な感じだね」

そうなんです。前に在籍していた店の階段、壁紙とか剥がれて結構風情が(^_^;)ある風景だったのですが、この店は白を基調としたピカピカの内装で照明も明るく、いつもと違った感じがしたのです(笑)

部屋に入ると、まずは着衣のままギューと抱きしめて、チューします。タップリと唇の柔らかさとムチムチさ加減を味わってから身を離すと、いつものように顔をクシャッと笑って、

「見つけてくれて、ありがとう」
「だって、同じ名前なんだからスグ分かるよ」

イチャイチャしながら、ソンナやり取りを楽しみます。

とりあえずベッドに座ると、すかさず近寄ってきて、上着を預かってくれます。近況の話などしながら、手は休めずにドンドン脱衣を手伝ってくれます。シャツを脱がしてもらう時に、ワザと私の乳首をシャツ越しに触ってきましたが、あえてスルーします(^_^;)

肌着や靴下はキチンと畳んで、タオルにくるんでしまってくれます。手際よく、あっというまに全部脱がされてしまいました。でも彼女はまだワンピース姿のままです。

「えっへっへ」

スケベおやじモード全開で(笑)、容赦なくクジラちゃんに迫ります。蝶々結びにした腰のリボンを解き、背中のチャックを下ろそうとすると…アレッ、見つからない(^_^;)
どうやらスッポリかぶるタイプだったようで、彼女の助けを借りてワンピースを脱がせました。久々に拝む、彼女の下着姿です!

「んっ、前よりもオッパイ大きくなってない?Eカップだっけ」(現在の店のプロフィールでもそうなっている)
「Fでーす」

んー、おっきくなったねえ(笑) それでは脱がしちゃおう!
ブラジャーのホックを外すと、はちきれんばかりにオッパイがこぼれ落ちます。とはいえ、見事なお椀型で全然垂れていない天然の造形物はいつみても本当にお見事です。

ゴクリと息を呑み、ガップリ喰らい付きたい所ですがグッとガマンします。ナゼって?だって、彼女まだパンティ履いたままですもの。ココでイタズラしたら、帰りにノーパンで帰らなければなりませんもの(笑)

よくよく考えたら、前店ではショートコースで入っていたので、お互いパッパ脱衣してプレイに突入していました。こういうユッタリとした脱衣もイイですね~

そして、おとなしく?パンティを脱がせ、さっとシャワーを浴びます。急ぎベッドに戻ると、もう愚息はおっきくなってます。
まずは彼女をベッドに横たえて、ギュゥーと抱きしめます。

「また会えて良かった!」(←本当に心の声です!)
「もう、苦しい~」

そんなイチャイチャしてから、キスしながらユックリとFカップ!の弾力を楽しみます。そして乳首に達すると、その周辺を昔の電話のダイヤルのようになぞり上げながら、軽くアソコの入口をコヨコチョっとsていると、

「いやんっ」(チョロッ)
「えっ?」と言いながら、更にもうひと押し
「ああっ」(ピュッ)

なんと、序盤も序盤でもう吹いちゃったのです(笑)

「なんだか早くない」
「だって、そんなに優しく触られちゃったら」

このままいつものようにガッツリと責めようかなとも思いましたが、セッカクのロングコースなのでたまには身を委ねてみようかなと思いつき、お願いしてみる事にしました。

体勢をチェンジすると、彼女が覆いかぶさるようになって責めてきます。舌をニュッと突き出して私の唇に侵入させてくると、指先でコチョコチョと乳首責めを繰り出してきます。その手つきはカナリねちっこいものでしたが(^_^;)、ジッとされるがままになってみます。ですが、

「うふっ、ピクピクしているよ」

愚息は律儀に、的確な反応を示してしまっていたのでした(笑)
そんな様子をニッコリ笑いながら眺め、今度はリップ攻撃が開始されます。彼女にしてもらった事はありませんが、まるでマットのように、首筋から二の腕、脇と舌が這い回るのです!

ううぅ、負けてたまるか!と、目の前にプルプルするオッパイの先っちょをコチョコチョとすると、

「うにゅ」(ジョッ)

と、私の太ももの上にまたクジラちゃん登場です(笑)

そんな責めに堪え、ようやく足元に達すると天を向いた愚息に、

「おーよしよし、元気になったね」

と話しかけています。そして恒例のご挨拶、まずは鼻スリスリ(笑)
周辺からネットリと舐め始めると…うっ、うまい! 彼女、意外とというかこれまでチャンと味わった事がないだけで、舌使いといい、緩急といい、ツボの巧みさといい結構なテクニシャンじゃないですか!

竿の腹を下でヌメヌメと舐め上げたと思ったら、足の付け根のこそばゆい部分をツンツンしてきたり。あっ、ソコまで舐めてくれるならばと、2回連続で申し訳ありませんが、「カピ流無言のオネダリ」してみます(笑)
ソロソロと腰を上げてゆくと、

「あっ、コッチも感じるんだ」

と、舌先が侵入していって、そしてツイに…

キッタアーーー!

尖らせた舌が、私のアスタリスク*を蹂躙してゆきます。ダメです、もう限界。

「じゃあ、○○しよう」

帽子を着用してもらい、体勢を入れ替わっていよいよというその時、イキナリ○れるのもなんだから、と軽く前戯のつもりで彼女の乳首を舐めながら愚息の先端でツンツンすると、

「むにょ」(ピュー)

と勢いよく大放出です。それを見て変なスイッチが入ってしまい、○○を一旦スタンバイして、アソコを中指で刺激すると、

「はにゃ、だめ、うわっ」(ビュー、ビュビュビュビューーー)

と、連続で何度吹いてしまったか分かりません。恐らく二けた(笑)

「目が真剣だよ~」

なんだかクジラ職人となって没頭してしまっていたようです(笑)
ベッドに敷いたタオルはもう大変な事になっています。勝手に積み上げてあるバスタオルを取って重ねると、そのまま○○です。

「あうっ、あああっ」

先ほどまでにニコニコモードと違って、本気で切なそうに鳴いてくれるクジラちゃん。
正常位 → 対面座位 → 騎乗位 → バック → 正常位 と体位を変えて楽しみましたが、チェンジのたびに一旦◯くと、ピューピュー潮吹いちゃって、更にもう1枚バスタオルを追加した程でした(笑)

そんなバトルを繰り広げていたら、お互いハアハア、ゼイゼイしてきてしまって、最後は騎乗位でお願いしてみました。

うさぎ跳びの体勢で○○してくると、前かがみになってキスや胸舐めを併用した上下運動が繰り出されます。

「あっ、あっ、ちょっとタンマ」

そう言いながら一旦身を引き寄せ、目の前の乳首をチョコチョコ。すると、

「ニャア」

私の腹の上に、ハメ潮の感触があったのでした。それにつられて、意外なほど突然やってきたフィニッシュ(笑)
その愚息を、

「ぎゅうう」

と言って、クジラちゃんは優しく○つけてくれたのでした。

タップリ余韻を味わって体を離すと、私の帽子を外したあと、テラテラ光る愚息に、

「よしよし、良く頑張ったね」

と、またも鼻スリスリしていたのでした(笑)

まだ少し時間があったので、ベッドに並んで横たわり、イチャイチャしながらおしゃべりを楽しみました。
やがてコールが鳴ったので、時間に余裕をもって一緒にお風呂に入って体を洗ってもらったのでした。

部屋を出て靴を履こうとした時にふと彼女の足元を見ると、スリッパがクジラ模様だったのが面白かったです(笑)

階段の所でまたキスをして、

「ありがとう、また来るよ」

と、再訪を誓って、今日のところはお別れしたのでした!
今回の総評
潮吹きクジラちゃん、店が変わっても健在でした(笑)

これまで50分コースで対戦してきた嬢ですが、それはそれで密度の濃い時間を過ごさせていただきました。ですが今回、新店移籍という事でタマタマ長めのコースで入ってみた所、イチャイチャしながらの脱衣、彼女も責め上手だという事を再確認できたり、一戦終えた後のピロトークなどを楽しむ事が出来ました。

1、2号店と違ってこの店は、最初から100分、120分コースというのも設定されています。ですから、よりクジラちゃんとのイチャイチャを楽しみたいと思ったら、ロングコースで入るのも十分にアリだと思いました!

彼女の「神」たるゆえんは、単にイッパイ潮を吹く、というだけでなく、優しさに溢れた癒しを与えてくれる所もだと再確認したプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんと言っても、おそらく現段階で吉原一キレイな店舗環境でしょう。昨年6月のプルプル倶楽部開業に当たって、壁紙や家具だけでなく、水回りや空調までを含めて徹底的にリフォームされた状態ですから。

店員の対応なども、安定のプラチナステージの系列店とあって、安心できるものでした。

今月27日までは、オープンキャンペーンとして平日のみ・本指名を覗き2000円オフというイベントを実施しているようなので、新規開拓にはもってこいかもしれませんね!
このお店の改善してほしいところ
迎えがないところかな。帰りは送ってくれるのですけれどもね。
それでもタクシーで行けば1000円までは負担してくれるそうですし、直接行けば1000円割引してくれるので、全然問題ありませんけれども。
[!]このページについて報告