口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2017年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 5500円+ホテル代が必要
55分 8000円の所、某サイトのポイント5000Pを使い、 3000円+本指名料1000円+レンタルルーム1500円=5500円 安っ!
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日、第4戦目です。

箱ヘル(敗)→Tコキ(敗)→セクキャバ(勝)の後です。

セクキャバで焼酎3杯飲んでますが、お腹もすいてきたので、上野の飲み屋さんで、焼酎2杯+煮込み+αしながら、これからどうするか考えます。

よくよく見まわすと、上野って外人さんが凄く多い!
初めて上野で飲みました。

結構飲んでいるので、もう今日は行けないとは思いつつ、酒の勢いも有って、そうだ、ここ1年くらいで一番良かった、先月に入った、鶯谷マナザの○○ちゃんに逢いたい!

HP確認すると出勤してます。
まず効かないだろうと思いながら、一応ドーピングします。(バ○フ)

日暮里に移動して、電話をしてみます。すると、○○ちゃんはすぐOKとの事。浮気者の私としては、珍しく本指名です。

レンタルルームも予約してくれるとの事で、お願いします。

今回のレンタルルーム、激狭です、ベッド以外は半畳も無いくらいです。

エアコンの温度調整します。

3,4分でドアにノック
お相手の女性
私の感じた嬢のイメージを箇条書きに記します。
時間の有る方は下のプレイ内容もご覧ください。

*ルックス;HPでは20前半表示ですが、20代後半?
 ほぼHPの写真通りです。かなりの美人です。

*スタイル;スレンダーで、足が長くスタイル良し!

*おぱい:Bくらい?軟らかいです。TKB普通の大きさ。

*おしり;やや小さ目。私の大好きなプリケツです。

*接客;愛嬌があり、イチャイチャ、ラブラブです。

*日本語理解力;5%
 英語で良くしゃべってくれますが、私が英語苦手なので30%くらいの意思疎通。

プレイには問題有りません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けます。
○○ちゃん、満面の笑顔!

イキナリ抱き着いて来てDK!
素振りで大体わかるのですが、

1か月ぶりなので一応聞いてみます。Do you remember me?

○○ちゃん、I of course remember you!

覚えてくれてました。(心の中でホッとします)
ごめんね?部屋が狭くて! 
○○ちゃん、No problem.

結構飲んでいることも伝えておきます。
○○ちゃんに料金を渡します。アリガトゴザイマス!

○○ちゃん、早速いろいろと準備を始めます。シャワー行きましょうとの事で、私も脱ぎ始めます。

○○ちゃんも脱ぎ始めます。
スレンダーボディの登場です。

ハミガキ、シャワーします。
狭いので自分で拭きます。

まず○○ちゃんを寝かせます。
覆いかぶさりDK!2回目だからなのかNDKです。酒臭いおやじで申し訳なく感じます。

おぱいモミ、TKBナメ。だんだんコリコリになってきます。

だんだん下がって栗ナメ・・・しばらくすると、○○ちゃんアンアン、フンフン!ナメやすく腰を浮かしてくれます・・・

栗ナメ+ユビ入れを続けているとかなり感じてるみたいです。オツユも出てきてます。

攻守交代。
DKしながらのち○ち○弄び・・
だんだん下がって○ェラ・・・結構なストロークです・・気持ちいぃ・・・

お次は69をお願いします。

やや小さなプリケツを抱え、いろいろナメ廻します。オツユもさっきより追加され、ほのかな女の香りも・・・興奮!

○○ちゃんフンフン言いながら○ェラ頑張っています。

思いのほか、ドーピングは効いているようです。

○○ちゃん、ギンギンになった愚息を確認して、Are you OK! OKであることを伝えて、ローション追加して正○位酢マタ・・・

うん・・気持ちイィ 抱き正○位酢マタに変更してDKしながらスリスリ・・・美人の喘ぎ顔がたまりません。

○○ちゃん、本気で感じているようです。オツユもどんどん出てきて、酢マタのすべりが良くなってきます。

こちらはしばらく頑張ってみますが、波が来ません(想定内です)

お次はK乗位酢マタ。○○ちゃん、上になって結構激しく動きます。私も下から応戦!

アンアン、フンフン・・・・・・・○○ちゃん、手でする?

前回も同じパターンで申し訳なく思います。
ローション追加でTコキが始まります。やはり波が来ません。

ビジュアル的に興奮する69体制になってTコキをしてもらいます。
たまに栗ナメするとビクンビクンします。

もうダメだと判断して、STOPしてもらいます。
お酒を飲んでいるからだ!と怒られます。(~_~;)ごめんなさい・・・

まだ5分ほど時間があるようで、マッサージしてくれるとの事でやってもらいます。
結構力が入って気持ち良かったです。

シャワーしてまた逢う約束してバイバイです。
今回の総評
日本語は全然ダメですが、私の中学生レベルの英語でもどうにか、プレイには支障は有りません。

行けませんでしたが、想定内ですし、美人でスタイルも良く、多分本気で感じまくってくれたので、満足です。

3度目の敗戦です。
これで今日は1勝・3敗です。

自分のせいで行けなかったのですが、満足できたので★5とします。次レポに続く・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも気さくで安心です。
再訪間違いなしですね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告