口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 60000円(室料込)
入浴料27,000円+サービス料33,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前は60分で総額36,200円というコースだけでしたが、今は80分総額48,000円と100分総額60,000円というコースができました。
60分で高級ソープのサービスを……というお店で、でも、60分では物足りないなぁと思うときもしばしばだったので、選択肢が増えたのは嬉しい限りです。
そんなわけで、100分は初めてでしたが、100分で予約を入れて、店に行きました。
総額を支払いし、フカフカのソファーがある待合室に案内され、しばらくして嬢と対面しました。
お相手の女性
服を着ているととてもスリムに見えますが、服を脱ぐとおっぱいが大きく、しかも美乳です。
同じ趣味を持っていたこともありトークも弾みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
狭い階段を登って部屋に入ると、三つ指ついて挨拶をしてくれました。私がベッドに座ると嬢が私の足を自分の腿に乗せて靴下を脱がせてくれて、丁寧に畳んでくれました。あっという間にパンツ一枚にされ、それも脱がされると、やや縮んだイチモツをまずは手で優しく労わるように愛撫してくれ、すぐに元気になったイチモツを握り、「ふふふ……」と笑ってパックンチョと咥えてくれました。
よきところで、嬢に「ありがとう」と言って、嬢を脱がせてベッドインしました。嬢のおっぱいは、見事な半円球で、乳輪の大きさも、色もキレイなものでした。その乳首を舌で弾き、チュウチュウすると嬢の喘ぎ声が聞こえてきます。
名残惜しいですが、唇をおっぱいから外してクンニをすると、「あああん……」と太腿で私の顔を挟むようにしてきます。その太腿を手で持ってもっと広げて、舌を抽送すると、嬢のそこは準備万端という潤いがあり、69のになって、嬢にゴムを着けてもらうと、正常位で○してから、対面座位でキスをしながら腰を動かし、フィニッシュは嬢の白いプリケツをこちらに向けてのバックで嬢に激しいピ○○ン運動をして、昇天しました。このバックも、こちらが○ち付けるのにシンクロさせて自分も身体を前後してもっと○までというように○ち付けてくるのが最高でした。

それからのマットもこれぞ高級ソープの技というものを見せてくれ、2度目のフィニッシュをし、この日はそれで打ち止めとしました。
今回の総評
100分たっぷり楽しめるのは、やっぱりいいですね。60分だと時間が気になってなんだか慌ててイっているような感じでした。でも時間を気にすることなく、ここで一回、マットでも一回・・と心に余裕を持って楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内が清潔で洒落たデザインで気持ちよくプレイできます。また嬢のレベルがかなり高い。どこからこんなにキレイな子ばっかり集めてきたんだろうと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告