口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店にはけっこう通わせて頂いておりまして、かれこれ10回以上にはなります。いつも通り受付に行くと見慣れない女性がいたので、店員さんに聞くとおススメだというので、信じてその女性に決めました。ホテルに行き、シャワーを浴びて待ちました。
お相手の女性
若くて明るくて愛嬌があって、綺麗でしたね。プレイもエロいし、最高でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性が到着し、いつも通り軽く挨拶して即尺に。なかなかのテクニック・・・。おっぱいが大きいのでフェラしてるだけでも揺れる揺れる(笑)胸が服で押さえつけられてる苦しんでるように見えます。ですのでとりあえず脱がしました。すると、垂れてもないし形もきれいで中々の良乳。たまらず揉みます。おっぱいが性感帯みたいで、「もっと触って」と逆にせがまれちゃいましたそのまま揉みながらベッドに移動して、おもちゃで責めると既にビチョビチョ♪指もスムーズに入り中はトロトロ。出てきた蜜をジュルッっと味わい堪能しちゃいました。とにかくなんやかんやおっぱいが揺れるので、何とな気になりせっかくなのでパイズリをしてもらいました。すると、もう僕のアレはほぼ見えなくなってしまい、そこに女性の唾液とローションミックスでスリスリされると、めちゃ気持ちよかったです。1分くらいでフィニッシュしちゃいましたねそのあとはシャワーを浴びて少し添い寝して話してイチャイチャした時間を過ごしました。
今回の総評
おっぱいが大きい分、ムッチリしたお腹周りではありましたが、それを補う綺麗なお顔と、サービスの良さ、性格も良かったので大満足です♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが正直に色々教えてくれます。
このお店の改善してほしいところ
毎日混んでるので、もっと広い部屋にした方がいいのでは??余計なお節介かもしれませんが・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告