口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2017年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
メルマガ割4000円 会員指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものようにボードの前に立ち、このところ連続して指名している新人さんを指名します。待ち時間もなくすぐに案内となります。
お相手の女性
このお嬢さんを見るとピンサロの特異性を感じます。激安価格で、本気で10代の娘さんといちゃちゃ。たまりません。肌質はすべすべで凛として、耳元に口をつけると、匂うなんて失礼な表現でなく、香るんです。若さが!!おっぱいは崩れのないCカップ、揉めば適度な柔らかさで、弾力もあります。ちょっとキュートな特徴があってそれもまた、ぐー。このおっぱい、夢に出てきました。それを話すとうれしいって抱きついてきました。初めての本指名の客という事でちょっと特別なんかな?凄く楽しい雰囲気で始まります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いわゆる清楚系で長い髪。日本的な顔立ちで清潔感があります。まず、抱っこして、はぐ。髪の匂いを楽しみます。はぁーええ匂いやぁ
きつーくハグしたまま耳元で、この間の約束覚えてる?恥ずかしいからって、やらせてくれなかった69、今日はOKだよね? 
うん、---恥じらいながら答えるのが萌えます。もしかしたら俺が初めて?! おーぶったつ!!
DKと乳首を交互に攻めながら、下を触るタイミングを探ります。
このお嬢さん、感じやすいんですが、すごい下付きなんです。体育座りでは指を入れることができません。少しずつお尻が前に来るように誘導して、指入れします。
DKしながら指入れ開始、舌の先に指入れの反応が現れます。おー感じてくれてる。
でも、位置が深くて、どうも動かしにくいんですね。普通の客はあきらめるんだろうなぁ。私にしても指の根元までは入れられません。残念ですが、あきらめ、栗中心に攻めたところで、お待ちかねの69.
おずおずと私の顔をまたぐしぐさがたまりません。
テコキ交えたゆっくりふぇらを楽しみながら、さぁなめるぞぉーー
ああ、でも頭をかなり上げないと届かない。結構しんどい。なめるのはちょっとあきらめて、指入れで楽しんでいると、ガク-ン、突然お尻が顔に落ちてきて、私の口とおま●こがぴったりハマったぁ。
うぐぐぐ、ううれれしい。栗から穴へ、穴からくりへ思う存分なめあげます。若い子特有の臭みもなく、すごくピュアな味のするジュースがたらたら出てきて、おいちいいいいことこの上ない、まんぞくうう。
フィニッシュは、乳首をなめながらのテコキで、出る寸前に加えてもらって発射。しばらく可愛がってくれる気配りもグー。
また、夢に出そうなプレイでした。
今回の総評
年齢聞いて信じるのもなんですが、この子の場合19というのは、もしかしたら18じゃない?というのはあってもその上はないって感じです。なかなか若さを楽しみにできるプレイはできないものなので、(ぶーたれに当たったら最悪ですよね)オキニとの濃厚とは違うけど、これもピンサロの醍醐味かなぁ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
じわじわと価格にデフレ感が、、いいことです。
このお店の改善してほしいところ
右側奥から2番目の広いシート、ついたてが空きすぎ。なんとかしてくれ。反対に新人さん用の一番手前のシート。狭すぎ、何とかしてほしい。
[!]このページについて報告