口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア岡崎発・近郊
投稿日2017年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分18,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋に出張で来たときに、こちらの支店の同僚に、安くて良いお店ってない?と聞いて教えてもらったのがここ、20代デリヘルさん。
100分でこの値段は確かに安い。これならなにかもし失敗してもそんなに痛くないかなと思い早速宿泊先のホテルに来てもらうよう電話してみました。女の子はお任せですが、できたら小さくて可愛らしい子をとお願いしました。
お相手の女性
小さい身長、なのにHカップ!驚愕のHカップですよ!!
髪は短めで黒髪。そして白い肌に小さい顔。とても可愛い女の子です。まだ20歳ということですが、もう少し若く見えるくらいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは挨拶ですが、少しカタコトっぽい話し方が可愛いです。会話は問題なく行えました。ユニットバスでしたが、一応お湯をためていたので一緒に入り身体を洗ってもらいました。「狭い~」とか言いながらキャッキャと元気で可愛いですね。お風呂ではさすがに狭くていろいろ楽しめないので、ベッドへ。まずベッドに腰かけてキスをします。すぐに向こうから舌を絡めてDKをしてきてくれました。肩を押してそっと寝かせると、ドキドキしているような表情にぐっときます。もう一度舌を絡めるDKをしてそのまま胸を揉み「ほんとうに柔らかいしおっきいね」と言うと「嬉しいです」と言いながらも「あん・・」と感じてくれていました。おっぱいを揉みながら舐めながら下に手をやると少し潤っています。もっと濡らしてやろうと思いクンニの開始。足を広げて膝を曲げさせて、ベロンベロンと頭を左右に振りながら高速クンニ。「きゃあ!!」というような喘ぎ声で身体をよじるのでホールドして再度クンニ。そしていかせてあげてからそこにこすりつけるようにして正常位の素股をしました。なんかものすごく可愛い顔で背徳感さえ覚えてきてすぐにいってしまいました。
そのあと少し休憩してから彼女からの攻めでフェラをしてくれましたが、執拗なねっとりフェラ。玉を舐めたり揉んだり竿をしごきながら亀頭を舐められたりと色んなバリエーションでフェラされて、二回目はそのままフェラにて終了となりました。
今回の総評
とてもサービス精神がよくて可愛い女の子だし、なによりもフェラが上手かったです。時間いっぱいまでダレることなくサービスしてくれて、いいお店を紹介してもらえたなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総評と被りますが、サービス精神でしょうか。また日本人にはない一生懸命さが伝わったし心からスッキリしました。
このお店の改善してほしいところ
ん~とくに思いつきません。また名古屋にきたときはお願いしようとおもいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告