口コミ(体験談)|セピア(三宮)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セピア(三宮)
業種ファッションヘルス
エリア三ノ宮
投稿日2017年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分13,000円+指名料2,000円+オプション1,000円(電マ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三ノ宮にいくときは必ずと言っていいほど利用する、手軽に遊べる店舗型のヘルス「セピア」。この日も買い物しに三宮に行った時に店を覗き、前回遊んだS嬢が空いていたらプレイしようと入りました。
15分ほど待つと案内してもらえるということで、S嬢を指名して料金を支払い待ちました。
時間になって部屋に案内され、女の子と対面しました。
お相手の女性
腰の括れが素晴らしい嬢で、スレンダーながらもムチムチと肉感的。ヒップもプリっとなっているし、おっぱいもふんわりまん丸で最高のプロポーションです。攻め甲斐もあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは部屋で服を脱がせてもらい、嬢も服を脱いで、貴重品を持ってシャワーを浴びに行きます。
シャワールームでは軽く嬢に洗ってもらい、部屋に戻ります。
部屋は狭いですが、その分密着感が高まり、個人的にはいいなと思っています。
S嬢は感度が抜群で、店内に響くぐらいの声をあげます。特に今回オプションの電マをつけていたんですが、それでクリを攻めると、「あぁああ!!」と声を上げながら逃げるように腰をくねらせて感じてくれます。
それをしっかり持って逃げないようにし、電マと併せて手マンをすると、腰をガクブル震わせていってくれました。
こちらのフィニッシュは嬢のねっとりフェラから始まります。HPにもスローフェラが得意と書いてありますが、その通りで、ゆっくりゆっくりと絞り取るようなフェラに金玉を揉まれながら、そして息子が一回り大きくなってきたらバキュームフェラになり、たまらず頭をつかんではげしく出し入れし、嬢のお口にたっぷり白濁スープを噴射しました。
今回の総評
お手軽にヌケルお店ですが、今回は嬢の感度がよくて濃厚にプレイできて達成感がありました。このS嬢のフェラテクニックは是非一度体験してみて欲しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が手頃ですが、若い女の子とプレイできます。
このお店の改善してほしいところ
まぁ、施設面でちょっと狭さがありますが、値段的に致し方ないかなとも思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告