口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種受付型性感エステ
エリア池袋
投稿日2017年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
グランドオープン記念価格90分13000円+逆エステコース1000円+キス・フェラオプション2000円+ホテル代3000円=19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は波乱万丈な一日となりました。

2日前に横浜のデリヘルを予約してましたが、当日午前に店から電話が有りドタキャンに(-_-;)
他の嬢を何名か薦められますが、電話を切ってホームページをチェックするとピンと来なかったのでパス。

そこで数日前からチェックしていたこの店に電話をしてみることに。
気になっていた嬢について問い合わせると、出勤一番で予約が取れるとの事。

新規客は当日の朝9時からしか予約出来ないのでラッキーでした。

ボウイ氏に指名嬢・コース時間・名前・電話番号を伝えると、1時間前に確認電話をして予約時間になったら受付に来て欲しいとの事。
予約完了となり電話を切ります。

ところが数時間後。
店のホームページから写メ日記をチェックしていると、予約した嬢の写メ日記が更新されていました。

タイトルは『ごめんなさい』
タイトルから容易に想像出来ましたが、この嬢もドタキャンとなりました(-_-;)

愕然としながらも違う店に問い合わせしてみることに。

錦糸町エステ→希望嬢予約満了
錦糸町デリヘル→希望嬢予約満了

まさかの4連敗となりました\(^o^)/

まだ家に居たので、この時点で風活を諦める選択肢も有った訳ですが…
愚息の疼きを抑えられるはずもなく、再び店探しを開始。

再びこの店のホームページをチェックすると、この娘でも良いかなと思える嬢が。
ちなみにこの時点で、店からドタキャンになった連絡はまだ有りませんでした。

再び店に電話する事に。

ボウイ氏『はい、お電話ありがとうございます。癒しぃ〜のの○○です』

私『すいません。○時に予約したミド丸ですが。○○さん出勤出来なくなったって書いてあるの見たんですけど』

ボウイ氏『大変申し訳ありません。○○さんお休みになってしまいまして…他の娘でしたらご案内できますが…』

私『○○さん、同じ時間で大丈夫ですか?』

ボウイ氏『はい、○○さんなら大丈夫です』

私『じゃあ、その娘でお願いします』

一応予約出来ましたが、5度目の正直となるのでしょうか…

家を出発して電車で池袋へと向かいます。
池袋到着後に店に確認電話を入れると、16時に受付に来て下さいとの事。

入店2日目の嬢なので時間が押していて、ホテルも混んでいるとの事でした。
ここで初めて店でホテルを抑えてくれると知りました。

電話を切って池袋の西口〜北口をブラブラ。
利用予定だったホテルを探しに向かいます。
そのホテルを発見しましたが廃業したのか、ちょうど取り壊している最中でした^^;

時間が迫ってきたので受付へ向かう事に。
ホームページに詳しく行き方が書いてあるので、すぐに分かると思います。

雑居ビルのエレベーターに乗って4階へ。
部屋が3つ有り、403のインターホンを押します。

少し間があり、ドアが開くと部屋の中へ。
ドアを開けてくれたボウイ氏が『いらっしゃいませ、どちらの店をご利用ですか?』と尋ねてきました。

3つの店名を言われたので、私が『癒しぃ〜のです』と答えると『一番奥になります』と言われました。
それぞれに机が有り、3店舗の受付を兼ねている様です。

奥の机に行くと、ボウイ氏が『いらっしゃいませ、ミド丸様ですね?』と言ってきました。
はいと返事をすると『○○ちゃん急遽お休みになってしまい、すいませんでした』と謝罪が。

ボウイ氏『どうやって当店の事をお知りになりましたか?』

私『口コミ風俗情報局です!( ・ิω・ิ)キリッ』

続けて店のシステムの説明へ。
まずは予約した嬢の、顔にボカシの無い写真を見せられます。

続けて利用時間を決めます。
当初の予定通り90分に。

続けてコースの決定へ。

1 エステコース 嬢からマッサージを受ける
2 逆エステコース 客が嬢をマッサージ +1000円
3 VIPコース 1と2の両方の組み合わせ +2000円
 
の3パターンが有り、予定通り2の逆エステコースを選びました。

最後にオプションの決定。
対応可能な嬢なら、+2000円でキスとフェラのオプションが付けられます。
屁のつっぱりはいらんですよとばかりに、当然オプションを付けます。

ここで総額が確定し、料金を支払います。
スタンプカードを渡されて、スタンプカードの説明が。
店預かりも可能との事でしたが、私は持って帰る事にしました。

最後にホテルの案内が。
やはり店の方で既にホテルを抑えてあるとの事でした。
自分でもホテルを選べるみたいですが、素直に抑えてもらったホテルを利用する事にします。

イソジン・グリンスとホテルまでの地図・プレイの流れが書かれた紙を受け取り、注意事項を言い渡されホテルへ。
ホテルまでは徒歩5分程。

ホテルは満室表示でしたが、受付に『癒しぃ〜のです』と告げると鍵を渡され部屋へ。

店に電話をすると、5分程で嬢が到着しました。
お相手の女性
ホームページでは顔出ししていません。

写メ日記では少し顔出ししてましたが、イメージとはちょっと違ったかなとの印象。

見た目年齢は表記年齢より若く見えましたが、確認はしていません。

スリーサイズに関しては、バストは表記通りと思われました。
ウエストとヒップは明らかに表記よりありそうな感じ。
ムチムチのややぽちゃ嬢と言った感じ。

女の子にしては体がガッチリしてる感じに見えました。

常にニコニコしていてとても愛想が良いのですが、話をしてみるとマイペースの不思議ちゃんな感じだったので、少しコミュニケーションに苦労しました^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶して嬢を部屋の中へ。
すると嬢が『良い声してますね』と言ってきます。

一瞬頭の中に?マークが浮かびましたが『そう?ありがとう』と言っておきます。

嬢がソファーに座ったので買っておいた飲み物を薦めます。
『嬉しい!ありがとうございます』と言って、ニコニコしながら私を見つめてきます。

戸惑った私は『じゃあ、シャワー入って来ちゃうね』と言って、一人で服を脱ぎ始めます。
このお店は嬢が到着したら客がシャワーに入り、その間に嬢が準備しておくと言うシステムです。

ニコニコしている嬢の前で一人で脱衣するのは中々の恥ずかしさです。
脱衣を終えて、一人でシャワーへ。

ちゃちゃっと体を洗って浴室を出ると、嬢はまだ私服のまま。
嬢が着替えを済ませていて、そのままプレイ開始のはずですが…

嬢は『私もシャワー入っちゃいますね』と言って浴室へ。
ボウイ氏のプレイ説明と違う流れに調子が狂います^^;

嬢がシャワーから出てきて、上は厚手のキャミソール風、下はいかにもエステティシャンが履いてそうなスカートに着替えました。

オイルとローションの入ったボトルを受け取り、ベッドへ移動。
嬢がうつ伏せになり『じゃあ、お願いします』と言ってきたのでプレイ開始です。

プッシュ式のボトルからオイルを出しますが、勢いが強すぎて手に当たって飛び散ります。

まずは嬢の両足から撫で回していきます。
続いて腰から背中へ。
『気持ち良い』と嬢が言いますが、性的な気持ち良さではなく、純粋にマッサージとして気持ち良い様子でした。

バストの脇や秘部のすぐ横などもマッサージしますが、ほとんど反応が有りません(-_-;)

続けて四つん這いの体制になってもらいマッサージへ。
焦らしながらお尻や乳首を弄ると、ようやく少しだけ反応が。
ですが、声を出して感じるほどの反応ではないです。

仰向けになってもらい、普通に攻める事に。
ディープキスしながらオイルまみれの手で乳首を攻め、乳首舐めから乳首に吸い付きます。

嬢は『気持ち良い』と口では言ってますが、実際は分かりません。
秘部へのタッチは禁止されてるので、本当に感じているかの確認も出来ず。

攻めは諦めて受けに回る事に。
私の中では、敗色濃厚な雰囲気が漂い始めていました(-_-;)

私が仰向けになると、嬢が上になり攻めの開始。
嬢はニヤリとすると左手で愚息を握り、先っちょを人差し指で攻めてきます。
右手は乳首を弄ってきたので、思わず体がビクンビクンと反応。

私の反応を見て、嬢はとても嬉しそうな表情。
嬢が自分の手に唾を垂らして手コキが開始され、さらに乳首を舐めてきます。

この嬢、手コキのバリエーションがとても豊富で、普通に握ったり逆手に握ったり手のひらで擦ってきたりと多彩な攻めを披露。

我慢出来なくなり『口でして』と頼みます。
嬢はニコッと笑うと、舌先でチロチロと亀頭攻め。
ゆっくりと愚息を握った手を上下させてきます。

さらには片方のオッパイだけ駆使したパイズリ、ワンサイドパイズリで愚息の先を攻めてきます。気持ち良さに『アッ』と私が声を漏らしてしまいました。

愚息が口に含まれてフェラの開始。
ものすごく上手いフェラです。
続けられたらすぐにイキそうでしたが、口が愚息から離され再び焦らされます。

手コキをされながら乳首を舐められていると、イキそうになったので『口でして!』とお願い。
嬢のイカせモードのフェラの前に快感が押し寄せ、バッファローマン・モンゴルマン組の2000万パワーズの必殺技、ロングホーントレイン並みの勢いで大量発射!

愚息が何回も波打つのが分かりますが、嬢はフェラを続けています。
散々絞り取られ、ようやく嬢の口から愚息が離されました。

処理を済ませてしばし休戦。
かなり焦らされてイカされたので、物凄い脱力感です(;´Д`)

嬢は添い寝しながらも、私の乳首や胸毛を弄って遊んでいます。
私が『Mだと思ったけどSでしょ?』と尋ねると、嬢は『フフフッ、両方だよ』と透かしてきました。

ここで私からキスをして2回戦目へ。
嬢の胸を揉んだりしてイチャイチャしますが、愚息が復活してきません。
滅多にない事態に焦りの色が(-_-;)

嬢にローションを投入してもらい、ディープキスしながら嬢の胸を揉んでいると、火事場のクソ力が発揮され愚息が復活!
愚息がネプチューンマンとビック・ザ・武道のクロスボンバー直前、硬度10ダイヤモンドアーム並みの硬さに。

さらに嬢の手コキとワンサイドパイズリのマッスルドッキングな攻撃を受けると、フィニッシュの準備が整います。

そのまま嬢の手コキで2回目の発射!
しかし、嬢は手コキを止めずそのまま続けてきます。

愚息がむず痒い様な感覚になったので『痛い!』と言うと、手コキがストップされました。
嬢が『ごめんなさい』と謝り、続けて『凄い元気だね』と言ってきます。

私が『絶対Sだよ』と言うと、嬢は『フフフッ』と笑って誤魔化していました。

まだ時間が有った様で色々と会話をしますが、嬢は相変わらず私の体を弄ってきます。

やがてタイマーが鳴り一緒にシャワーへ。
シャワーを出て着替えを済まし、部屋を退出。
フロントに鍵を返却し、ホテルの外で嬢と別れました。
今回の総評
久々の新規店・新規開拓となりましたが、結果的には良かったかなと。

M嬢を逆マッサージで感じさせまくる!筈でしたが、S嬢に散々焦らし攻めされると言う真逆の結果に^^;

マイペースで少し不思議ちゃんな嬢なので、当初はどうなることやらと思いましたが、きっちり連射出来ました。

ドタキャンされた嬢には残念でガッカリさせられましたが、写メ日記で『改めて来てくれたらたくさんサービスします!』と言っていたので、甘言に騙されて行ってみようかなという気もしますw

いつまでか期間は分かりませんが、キャンペーン期間中は何度でも安く遊べるとの事です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キャンペーン期間中は安く遊べる。

お店でホテルを抑えてくれる。

ボウイ氏の対応も概ね良かった。
このお店の改善してほしいところ
オイルの入ったプッシュボトルは要改善です。
勢いが強すぎて、オイルがあちこちに飛び散ってしまいました^^;

ドタキャンが確定した時点ですぐに連絡が欲しかった。

最初にドタキャンになった横浜のデリヘルはすぐにスマホに連絡があり、直後にはホームページの出勤予定が消えていたので。

こちらの店はドタキャンした嬢が終日出勤のままになっていました。
ドタキャンは嬢自身も店の信用も落とす行為です。
[!]このページについて報告