口コミ(体験談)|マドンナ(新宿)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マドンナ(新宿)
業種のぞき部屋
エリア新宿
投稿日2017年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3100円(室料込)
スマホの割引画面で入場料1100円 +Tコキオプション2000円=3100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日、第2戦目です。

予定では、セクキャバに行くつもりだったのですが、箱ヘルでヌケず終いです。

このままセクキャバに行くと、ヤバいことになりかねないと思い、Tコキのサービスのあるこのお店へ・・・

今回で3回目ですが、最初に行ったときは超絶なランカーのTコキでした。

今日の出勤をHPで調べてみると、ランカーの嬢はいません。まぁ行ってみるか?

相変わらずお店の前は人通りが多く、入るのがちょっと恥ずかしいです。

そ~んな思いはドブに捨てて振り切って入ります。

階段下りると受付があります。
スマホの割引画面みせて入場料を払います。

待合室に案内されますが、初回ではないので特に細かい説明はありません。

店内は撮影禁止のためスマホを預けます。
お相手の女性
・相手してもらった女の子
 かわいいです。小柄でスタイル良好。おぱいはDくらい。お肌スベスベ。20中盤?

・踊り子さん
 きれい系です。スタイル抜群。20後半?

HPに写真が無いので写真プロフィール信用度は☆3にさせて頂きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室に案内されそこには同志数名。
暫くすると女の子が来て、誘導されてそれぞれ個室へ入ります。

個室は物凄く狭いです。

程なく音楽と共にダンサーの女の子が踊り始めます。

なかなかの美人さんでスタイル抜群です。
だんだん脱いで行きます。

少しすると、失礼します!とカーテンから、さっき誘導してくれたかわいい女の子がきました。

顔が近づいてきます。オプションはどうなされます?と聞かれます。

前回同様Tコキでお願いします。という事でオプション料を支払います。

ズボンとパンツを脱いで待っててくださいね!女の子はいったん外に行きます。

ここのTコキの時間は多分5分くらい。
ダンサーはパンティーをずらしてオナ似しています。見ながら愚息の準備を始めます・・・

さっきの女の子が戻ってきて、椅子を外に出します。おしぼりをもらいます。

超狭い部屋にかわいい女の子と二人っきり!もう既に愚息がうずいてます。

あぱいとお尻は触ってOKとの事。
ローション付けますか?お願いします!

ローション付けてTコキが始まります。
そこそこ大きなおぱいですが、軟らかいです。おしりももサワサワします。

部屋が超狭いのでスンゴイ密着度。ショーを見ている場合ではありません。

時間はあまりないので気を付けてくださいね?といわれても、なんともギリ行けるかどうかの感覚・・・・

超密着しているので、ついほっぺに唇が触ると、本当はキスダメなんですよ!んん・・DKできれば行けそうな気がするのに・・

結局時間切れで行けずじまい。女の子がおしぼりでサッと拭いてくれます。

ショーはもう少し見れますので!と言って、おしぼりもう一枚もらって、女の子は退出。

ショーはまだ続いています。音楽と共に喘ぎ声も聞こえます。

自分でシコシコしてみますが、まず行ける気がしません。

そのうち照明が消えて終了のアナウンス。

ズボンをはいて、受付でスマホを返してもらって歌舞伎町のど真ん中へ・・・

最初の箱ヘルといい、今回の行けずじまい。(やっぱり焼酎鵜飲んできたのがいけなかったのか??)

なんだかスッキリしないで、また試案にくれる私。
今回の総評
嬢によってやっぱり技量もちがうのですかね?

嬢は悪くないです。自分の体調のせいですかね?酒飲んでるし・・・

本日2敗目です。 次レポに続く・・・
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子がきれい。
女の子との接触時間は短めですが、立っての強制超密着が大興奮です。

安いので、サッと、ヌキたい人には超お勧めです。今回自分はヌケてませんが・・
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告