口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア刈谷
投稿日2017年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分イベントコース10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
用事を済ませて刈谷の街をブラブラ。
駅周辺にあるヘルス店の看板に心を奪われ^ ^
飲み屋街に数店舗構えており、昼から営業している店もあります。

目ぼしい看板を発見!一応店名から検索してホームページを確認し、雰囲気を確認し、このお店に突入を決めました。

受付でコースを確認され、すぐの案内のコがおすすめとのこと。パネルからも良い感じの子で、その勧めに従うことにしました。
お相手の女性
退店後にプロフィールを確認しましたが、ほぼ写真のイメージと一致。
スリーサイズも問題ナシでした。
若いコだったので、肌のハリはサイコーでしたね^ ^
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってご対面。ベッド縁に座り、ハグしながらのキスを仕掛けると、ハニカミながら応えてくれます。
ナース服のコスプレを脱がしていくと、露わになる白い肌に興奮が沸いてきます。
自分も脱がされる、そのままプレイ突入!
シャワー無しでそのまま激しく抱き合い、最後は寝バック体勢のスマタでフィニッシュでした。
抱き合いながらトークしていると、おっとりした癒し系な感じ^ ^
身も心も満足でした!
今回の総評
時間があっという間に感じられたので、今度はもっと長いコースで入りたいです^ ^
とても満足でした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
過去の刈谷での体験から、あまり期待していなかったですが、良いサービスに満足でした!
このお店の改善してほしいところ
終わった後のアンケートが少しくどい感じがしました^ ^
[!]このページについて報告