口コミ(体験談)|feel&airi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名feel&airi
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
VIPカード所持の指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すぐに入れる人をピックアップしてもらい、お部屋の準備のお時間だけ頂きますと言われ待合室へ。
5分経過。
10分経過。。後から来た兄弟が先へ。
15分経過。。。
おいおい、どんだけ広い部屋を掃除してんだよ!
テンション激落ちです↓
お相手の女性
ネットで見て、更に店内の写真で見て決めました。
期待と股間を膨らませて対峙した女性は、、、正直全く別人。
あまりにも違うので一瞬何が何だか分かりませんでした。
写真より貫禄がありすぎ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ア○ル舐めや指舐めは要らないので、普通のヘルスの内容を要求。
ごくごく普通に事が進む。
受付時に伝えるのを忘れたが私はパ○パン嫌い。正直気持ち悪い。
相当に溜めて行ったので早めにイッてしまったが、その後のソフトなフ○だけは好感触(^^♪
今回の総評
実は予約していて、3分ほど過ぎてしまい、30分前の予約確認電話をしたら、『通常ならキャンセル扱いです』との事。ちょっと立て込んで、と伝えたら『それはお客様都合です』。
あっ”?
客商売がなってないね。女の子はもとより、ヤローのスタッフに客を受け入れる姿勢が出来ていない。

しかもスッキリ後、狭いエレベーターで降りようとすると、閉まりかけのドアを開いて、後から来た同士を一緒に乗せてくれ、だと。
おいおい狭いエレベーターでバツが悪いったらこの上ない。

数年前は激戦区の中でも良いお店だと思ったけど、全体的に質が下がりましたね。胡坐をかいた代償はお客さんが示してくれますよ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
もう行きません。
このお店の改善してほしいところ
もう二度と行きません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告