口コミ(体験談)|プルプルハウス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プルプルハウス
業種ファッションヘルス
エリア木屋町
投稿日2017年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 32000円(室料込)
(40分15000円+指名料1000円)×2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初回の女の子をネット画像による指名だったので、待合室で待機したあと、すぐの案内でした。
お相手の女性
写真では顔が隠れていたので、そんなに期待してなかったのですが、すごくかわいくて美人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初回なのに80分にしたのは若い新人だったからです。服はすぐ脱いでくれて、態度自体は素直なのですが、プレイが極めて消極的でした。触ったり、舐めたりする分は嫌がることはないのですが、フェラを頼むと咥えるだけで、動いてくれたり舐めまわしてくれたりすることがないです。で、フェラが得意ではないみたいなので、手でして貰ってイきそうになったら、咥えてもらうように頼んだのですが、結局手で、イかされました。それで、まだ、40分くらい時間があるので、一息ついてから、攻めてもらうよう頼んだら「まだするんですか。」と言われた。いろいろ考え方あるかもしれませんが、初見とは言え標準の2倍の時間なのだから、言わなくても、「もう1回出来ますか?」くらい言えんものかと思う。昔はこんな店じゃなかったんですけどね。で、2回目は1回目の時以上に、自発性がなく進み、残り時間が少なくなったので、自分でシゴくことにしました。それで、イきそうになったので、いきなり出すのは申し訳ないので「出していい?」と聞いたら「どこに?」と聞かれてしまいました。恥ずかしかったけど、シゴきながら、女の子のお腹の辺りを指で示して「この辺」と返事して、そのまま出しました。
今回の総評
女の子は可愛くて素直。技術度と積極性は低い。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
男性店員の対応はとても素晴らしいと思う。昔ほどじゃないけど、女の子のプロフィールと実物の誤差が少ない。やや割高だが、コストパフォーマンス的に一番安心して遊べる店と思ってます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告