口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分3000円+指名料1000円+オプション1500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
駅から電話。当日指名すぐ行けるとの事。レンタルルーム前で電話。入室後部屋番号電話。数分後女の子到着。
お相手の女性
スタイルがよくてかわいい。想像していたいじょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションを決めタイマースタート。自分で服を脱ぎ仰向け状態に、女の子も上下ランジェリーに、まず乳首を軽くさわってもらう。それからつまんで引っ張てもらう。乳首舐めをしてもらい下はビンビン。自分で下をさわっていたら、 女の子「自分でさわってるの、何か出てるよすごい出てくる」と言われ興奮。ローション付けて、手こき開始ちょうど良いスピードでシゴイてくれる。気持ちよくて、行きそうだと言うと女の子「ダメダメ」と言われ我慢。それでもシゴカレ思わず自分「ストップ~」おさまるまで乳首舐めに集中してもらう。数分後立ち上がり手こき再開。しかし足が、ガクガクして立っていられずまた仰向け状態に、女の子「すごいビンビンだよ。」でもう我慢の限界、フィニッシュ。満足。シャワー浴びて、レンタルルーム前でバイバイ。
今回の総評
想像していたいじょうに、かわいい子でスタイルもよく満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付けの対応がいい。かわいい子が、いる。「まだ2回目だけど」
このお店の改善してほしいところ
今のところ無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告