口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分フリーコース3,000円+ケニーパック1,000円−口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPにある、コインパーキングに車を止め店に電話、いまからすぐ入れますか?と聞くと大丈夫とのいつもの返答。30分フリーコース口コミ割でと対応の良いお姉さんに伝え、レンタルルームが空いてるか確認してもらい、空いてるので、部屋に入って、部屋番を折り返すように言われる。
部屋から部屋番を伝えて、女の子がくるまで、そわそわ待つのが楽しい時間。
このレンタルルームは、docomo電波悪いです。最近格安シムに変えてからの不満。
ソフトバンクは入りますw
お相手の女性
大学にいたら、近くの席に寄ってって遊びに行こうよって毎日声かけちゃう可愛さの子。茶髪で、目がデカくて、笑顔が可愛かった。
プレイ内容
今日は、女の子と話しから入ってみた。
チョット話してると、体をさわって来て、ジーパンの上からさわってくれる。
しかも目を見ながら笑顔で…
言わなくても、焦らし脱がししてくれてる…彼氏はいるの?とか他愛のない話をししてると、彼女はいやらしい笑顔←勝手にそう思ってる。
で、ジーパン脱がして来ます。パンツの上からさわっって来てなんか固いのあるよ。横から出て来たーって、言われ
たまらなくなりもう直でさわってと懇願。
優しく焦らしながら笑顔見せながら、気持ち良くさせてくれました。
ローションをつけて、カリを優しく、時にはげしく、ここは男のクリちゃんだねって言って耐えられない気持ちよさ。
フニッシュは、両手で、ぐっちゃんぐっちゃん今まで聞いたことないような音で、我慢する暇もなく、大量に出させられました。こんな手付き初めてで、次は指名します。また、やられたい。
今回の総評
1,000点
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付けの女性の対応が最高。
指名したい。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告