口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2017年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分30000円 指名料1000円 前日割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京へ来きたら必ず利用するこのお店。もう10回以上は通っています。
今回の奥さまは前回利用したときと同じ女性で、前回はフリーで、今回は指名してリピートしてきました。
新しい子と遊ぶのも良いですが、やはり指名して二回目、三回目と回を重ねるとプレイの内容が濃くなっていくというのがいいですよね。
今回は前日に予約を入れて当日になりプレイ開始です。
お相手の女性
もうフェロモン出まくりの女性です。HPの写真で伏し目がちな感じでもわかると思いますが、実物はものすごいです。胸がなんともうすぐ100㎝というGカップで、黒髪に清楚な見た目とは裏腹に、胸はたわわに実っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「お久しぶりです、会いたかったです」と言われて再会に喜び合いひしと抱き合いました。そしてキス。ディープではなくフレンチキスです。「俺も会いたかった」とまさに不倫ムード満開。

そして目を見つめ合ってどちらからともなくお風呂へ行こうという流れになり、脱衣。私の背後に回ってうしろから抱き着く様にしてボタンを外してくれます。ゆっくりお風呂に入るために広い浴室の部屋にしました。
そして、予め湯を溜めておいた湯気の立つ浴室へ。
私が椅子に座って嬢が丁寧に洗ってくれます。「出張で疲れてるんじゃないですか?」と言われ、少し揉むようにして洗ってくれます。
そして一緒に湯船へ。
今回はお風呂でのプレイも楽しもうと思っていたので、ぬるめの温度にした湯の中で背中から抱きしめ、うなじに息を吹きかけてキスすると「ん・・」と身体をよじって応えてくれます。
そのままペロンとうなじを舐め、胸を揉みつつ乳首をつまむとさらに大き目の喘ぎ声が。そして片手を下におろして割れ目を捉えると、ヌメっとした液体が出ています。「もうこんなに感じてる」そう言い、クリを優しくさするとかなり感じている様子。胸を揉みつつ背中やうなじを舐め、片手でクリを触られるというのが好きな様子で「あぁっ気持ちいいすごく感じる・・」と言われ、「いってもいいんやで」と伝えると自分から自分の気持ちのいいところに当てるように体勢を変え、足をピンと伸ばしたかと思うとパシャパシャとお湯の音がしていってしまいました。
そして潜望鏡。もうカッチカチになったそれを美味しそうに咥えて玉を揉みながらフェラをされます。堪らなくなって浴室の壁に手を付けてバックの素股で1発目。

続きはベッドで、嬢からの攻めを受け、愛おしそうに全身リップをする頭と髪をなでながら、たまにこちらを見上げて合う目元がうるんでいるのをみながら「咥えて」と言いフェラ。乳首もコリコリされながらのフェラが気持ちいい。そして守備交代。さっきは触るだけだった嬢のクリを足を曲げてマジマジとみているとどんどん愛液が溢れ出てきて、それを手につけて指を入れクリを舐め、2回目をいかせてあげました。

そしてフィニッシュは69でまた同時にいって終了しました。
今回の総評
本当の不倫の合瀬という感じで会う前からプレイに入っているようなものです。彼女とは肌が合うし、こちらのサービスにも敏感に反応してくれていってくれるので攻め甲斐があります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
そんなに高くないし、対応もいいし、いろんな奥さまがいるし、新人もいつも多く入っているので飽きません。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつきません。もう常連ですから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告