口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2017年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分コース26000円+指名料1000円+入会金2000円ー割引き4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て電話しましたと伝えるとオープニングキャンペーン割引きが適用されました。指名の女の子が少し待てば呼べるというので即決定。親切に受付の方が地域最安値のホテルを教えてくれました。予定より安かったので60分のつもりでしたが思い切って90分にしました!ホテルに入ってしばらく待つと女の子が到着。写真の通り愛想の良い可愛い子でした!
お相手の女性
写真の通りの女の子、笑顔が可愛いです。20歳くらいでおっぱいは張りがあってイイ感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂でお互い体を洗いあいっこでイチャイチャスタート。体は小さいのに張りのあるEカップのおっぱいは見てよし触ってよしの文句ナシ!乳首が敏感みたいで洗っているだけで声が漏れてしまう様子は興奮しました!
ベッドに移ってからはお互いの性癖の暴露大会w。期待が高まったところでフェラからスタート!ムム!なかなかウマい!せっかく立派なおっぱいなのでパイズリをおねだりしてみるとノリノリでやってくれました!弾力があって気持ちいい!
こちらも攻めたくなったので秘部を触ると既にびしょ濡れwすんなり入った指を動かす度に声が出ます。テクに自信の無い自分でもイカせられるほど感じやすい女の子でした!
お互い高まったところでいよいよ騎乗位スマタ。おっぱいの揺れがたまらん!女の子の声も可愛くて興奮が止まらず、正常位スマタでフィニッシュ。お掃除フェラでキレイにしてくれるサービス精神にも脱帽しました!
今回の総評
女の子の容姿・サービスともに文句ナシ。受付の親切な対応も良かったです。料金は相場だと思いますがオープニング割引きで安かったので満足です。また利用させてもらいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真の信用度が高いです。最安値のホテルを案内してくれるサービスが有難いですね。
このお店の改善してほしいところ
んー、特に無いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告