口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】アロマエステ
エリア大久保
投稿日2017年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円(室料込)
60分コース8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ブラブラと夜の大久保を歩くと、まぁ怪しげなキャッチが…

宿に入る前にイッパツ…というのも、ありかなぁと良からぬ妄想が頭に浮かんだら、離れられぬ。
何となくマッサージも受けてみたいしなぁ

…ということで駅チカのこのお店、HPで見る感じ良さそうなので、突入を決めました!
雑居ビルのエレベーターを降りたら、あれ?普通のマンション?と思いつつ、玄関の18禁表示に怪しさを感じながら呼び鈴を。
年増・カタコト日本語のお姉さんが出てきてまずは受付。

時間も遅かったのと、この後に??を考えていたので、とりあえずの60分コースで試してみることに。
程なくして案内です。
お相手の女性
後で見たHPの写真と比較すると、少しお腹が出ているのと、肌の色が濃いのを除けばまぁこんなものかな??
多分20代後半から30代前半かと。
プレイ内容
部屋で全裸になり、貴重品のみ持ってシャワー室へ移動を促されます。
嬢は着衣のまま身体を洗われ、拭き上げはセルフサービス。
部屋に戻ると、飲み物を取りに一旦嬢が部屋を出る……
長!
ちょっと長すぎない?と思ったところで戻る嬢。

うつ伏せになるよう促され、オイルを塗られながらのマッサージ。
んー、まぁまぁ…

仰向けになり性感マッサージ?と思いきや、アソコ周辺のマッサージはするものの、本題に移ろうとする気配がない^^;

こちらからの服上からのタッチは辛うじてオッケーしてくれるが、これじゃ蛇の生殺しw
添い寝してもらって嬢の身体を撫でながら…
結局自家発電に終わるという…

んー、オナクラに行ったと思うか…
と店を後にしました。
今回の総評
自分には微妙な結果でした^^;
女の子のルックスはまぁまぁでしたが。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ロングコースになると、どんなサービスになるのか??
謎は多いです^ ^
このお店の改善してほしいところ
プレイ中、嬢同士で中国語(?)で仕切り越しに会話されると、気が散ります…
[!]このページについて報告